このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
兵庫県道連予選の注目道場を教えてください
日時: 2016/06/01 12:20:23
名前: ちびまま 

観戦予定です。

中学生 高学年 低学年 
注目道場を教えてください

よろしくお願いします。

Page: 1 |

Re: 兵庫県道連予選の注目道場を教えてください ( No.1 )
日時: 2016/06/01 16:10:25
名前: 兵庫剣 

小学生、今年は
白川台、宝塚円心会、新宮剣志館、葺合ですね

個人は白川台の谷川君、新宮の松脇君のどちらかでしょう!
Re: 兵庫県道連予選の注目道場を教えてください ( No.2 )
日時: 2016/06/01 20:32:23
名前:  

日程と場所教えて下さい
Re: 兵庫県道連予選の注目道場を教えてください ( No.3 )
日時: 2016/06/01 22:46:31
名前: ちびまま 

建 様

6月5日
新宮スポーツセンター と伺ってます。

兵庫剣 様
ありがとうございます。
小学生、上記道場注目してみます


引き続き 情報頂けるとうれしいです。
よろしくお願いします。


Re: 兵庫県道連予選の注目道場を教えてください ( No.4 )
日時: 2016/06/02 10:17:58
名前: ハテナ? 

谷川君と松脇君は同じチームじゃないんですか?
Re: 兵庫県道連予選の注目道場を教えてください ( No.5 )
日時: 2016/06/02 12:43:08
名前: 兵剣 

別の道場ですよ
両道場とも人数が少ないため、よく混成で大会に出場してましたが…
今年の白川台は5年生が多いので、そういう事は少なくなると思います
Re: 兵庫県道連予選の注目道場を教えてください ( No.6 )
日時: 2016/06/04 09:31:22
名前: 西剣 

いよいよ明日ですなあ。別スレであがってましたが、白川台谷川君はやはり抜けてますね。新宮との良い戦いになるのでは?楽しみです。両チームとも県外で十分通用する骨太チームです。
葺合はポイントゲッター(1・3)を引き分け以下で抑えられるとリズムが崩れるかも。宝塚は勢いに乗ればいけるかもしれません 他にも前評判を良い意味で裏切るチームが勝ち上がるのを楽しみにします。
Re: 兵庫県道連予選の注目道場を教えてください ( No.7 )
日時: 2016/06/05 21:43:31
名前: ちびまま 

情報ありがとうございました。

全部は見られなかったのですが
新宮さん、円心会さん、葺合さん、強かったです!

個人戦も団体戦も見応えありました。
情報提供していただいた皆さま、ありがとうございました。
Re: 兵庫県道連予選の注目道場を教えてください ( No.8 )
日時: 2016/06/05 22:35:13
名前: 西剣 

みんなお疲れさまでした!
全試合はみきれず…
個人、団体、ベスト4くらいまでわかる方お願いします
Re: 兵庫県道連予選の注目道場を教えてください ( No.9 )
日時: 2016/06/05 22:44:49
名前: tama 

どなたか結果を教えてください。
Re: 兵庫県道連予選の注目道場を教えてください ( No.10 )
日時: 2016/06/06 07:57:27
名前: 応援者 

結果
高学年
優勝 新宮剣志館
準優勝 葺合
三位 播磨剣道クラブ
三位 円心会

低学年
優勝 円心会
準優勝 清水台
三位 播磨剣道クラブ だったと思います

高学年の決勝は見応えのあるものでした!!

3位の播磨剣道クラブのメンバーは去年低学年で優勝した子達だったようで 五年のメンバーみたいです

妙法寺は個人戦をまとめて取られてましたね

色んな道場が力をつけてきてて 楽しくみさせて頂きました!!
Re: 兵庫県道連予選の注目道場を教えてください ( No.11 )
日時: 2016/06/06 10:05:50
名前: 西剣 

応援者さん、ありがとうございます
中学生団体・小中各個人戦は…?
引き続きお願いします
チームを組むのが難しい団体が増えましたね。
同学年でなかなか組めず参加断念した団体もあるそうです。
Re: 兵庫県道連予選の注目道場を教えてください ( No.12 )
日時: 2016/06/06 12:10:30
名前: 応援者 

個人戦
低学年 女子
優勝 横江(妙法寺)
準優勝 福家(円心会)
3位 仲本(若竹) 三葉(えびら会)

高学年女子
優勝 横江(妙法寺)
準優勝 井上(播磨町)
3位 音瀬(えびら会) 山本(円心会)

低学年 男子
優勝 野中(妙法寺)
準優勝 有馬(尼西水明)
3位 鶴本(円心会) 神代(播磨町)

高学年 男子
優勝 松脇(剣志館越部)
準優勝 岡本 (剣志館)
3位… 記録もれ…

すいません ここまでしかわかりません 誰か補足お願いします。
Re: 兵庫県道連予選の注目道場を教えてください ( No.13 )
日時: 2016/06/06 13:28:10
名前: 頑張れ、兵庫! 

大会速報の方にのってましたよ。補足します。

高学年男子
3位 岡田(能勢武勇館) 菅(円心会)
優勝候補の白川台の谷川君はどうしたんですか?

中学男子が速報でも一部?なので、さらにどなたかお願いします。
Re: 兵庫県道連予選の注目道場を教えてください ( No.14 )
日時: 2016/06/06 15:06:35
名前: 考える人 

入賞された皆さん おめでとうございます

そろそろ参加団体の減少やらで、やり方を考える必要が出てきたのではと思います
兵庫県の代表になりますので閉鎖的なやりかたでは
色々問題が有るとは思いますが
Re: 兵庫県道連予選の注目道場を教えてください ( No.15 )
日時: 2016/06/06 21:44:13
名前: 頑張れ、兵庫! 

考える人 さん

ここでは、武道館に向けて兵庫県勢を応援するスレにしときましょうよ。

これまでも兵庫道連のスレは削除されるほど荒れて、色んな問題がある事には同感ですが、簡単に変わらないのも事実なのは皆さん分かっておられると思います。

意見を言うのは自由と思います。でも、それはこのスレとは違うのでは。

Re: 兵庫県道連予選の注目道場を教えてください ( No.16 )
日時: 2016/06/06 22:23:45
名前: 兵庫剣士 

中学男子個人のもう一人の三位は春日台の西河くん、低学年団体のもう一方の三位は、北六甲台です

白川台の谷川くんは、円心会の菅くんに負けたようです

Page: 1 |