このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
オープンな稽古会の情報をお願いします
日時: 2016/05/30 01:00:34
名前: 迷える教員 

こんばんは。
中学校で剣道部の顧問をしていた者です。この度定期異動のため剣道部ではなくなってしまいました…。ですが、剣道を続けていきたいと思っていますが、もともと道場に所属していたことがなかったので、すぐに行けるというところがありません…。
東京、千葉、茨城、埼玉あたりで誰でもすぐにパッと参加できるオープンな稽古会ってどこかありませんか?
ご存知の方がいらしたらお願いします!

Page: 1 |

Re: オープンな稽古会の情報をお願いします ( No.1 )
日時: 2016/05/30 07:10:54
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

大人のための基礎稽古の会を行っております。
隔週の日曜日の午前中、もしくは隔週の木曜日の夕方、練馬区内です

興味がありましたら、メールいただければと思います ~☆

Page: 1 |