このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
道場を辞めるべきか、ご助言お願いします
日時: 2016/05/26 15:01:57
名前:  

子供を低学年より、古くから伝統ある有名道場にて稽古しております。
数年前より選手クラスの強い兄弟が入門し、親も剣道経験者との事から舘長はその方の話に全て左右されるようになりました。
その方に嫌われれば、選手からはずされ。
その方に好かれれば、選手になる。
今までの道場とは変わりました、他にも何人か先生はいますがどの先生も、舘長に習え。

その方にゴマスリするしかないか。
やめるべきか。悩んでいます。どうかご助言お願いします。

Page: 1 |

Re: ご助言お願いします ( No.1 )
日時: 2016/05/26 15:24:28
名前: とーどーしゅら 

まず助言を求める前に、何故ここなのでしょうか。
質問コーナーやQ&A、親の気持ち、談話室、数あるコンテンツの中からどうしてここを選んだかな。自分のスレに合った所で質問された方が、お応えを頂きやすいですよ。
Re: ご助言お願いします ( No.2 )
日時: 2016/05/26 16:52:32
名前:  

お許し下さい。申し訳ございませんでした。

Page: 1 |