このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
ゴールデンウィーク中の錬成会情報をお願いします
日時: 2016/04/19 07:59:05
名前: 教えてください 

ゴールデンウィーク中に、東京、埼玉、千葉で開催される中学の錬成会情報を御存知の方は、日付と場所を教えて頂けませんでしょうか。よろしくお願いします。

Page: 1 |

Re: ゴールデンウィーク中の錬成会情報 ( No.1 )
日時: 2016/04/19 10:06:34
名前: parfait 

4/29 君津地方中学校錬成会  於)木更津市民体育館
Re: ゴールデンウィーク中の錬成会情報 ( No.2 )
日時: 2016/04/19 10:28:07
名前: 教えてください 

ありがとうごさいます。助かります。
Re: ゴールデンウィーク中の錬成会情報 ( No.3 )
日時: 2016/04/19 12:46:23
名前: 愛小手面 

5月3日千葉県丸山錬成会
Re: ゴールデンウィーク中の錬成会情報 ( No.4 )
日時: 2016/04/19 15:01:10
名前: 教えてください 

ありがとうございます。
Re: ゴールデンウィーク中の錬成会情報 ( No.5 )
日時: 2016/04/19 21:25:26
名前: 教えてください 

まだまだ教えて頂けると助かるんですが。千葉県、埼玉県東京都での開催。よろしくお願いします。
Re: ゴールデンウィーク中の錬成会情報をお願いします ( No.6 )
日時: 2016/04/20 11:53:58
名前: モグラ 

山梨建心・東松館・昭島主催の東日本錬成会が3、4,5日に山梨県で行われます。
Re: ゴールデンウィーク中の錬成会情報をお願いします ( No.7 )
日時: 2016/04/20 12:16:54
名前: 教えてください 

ありがとうございます。豪華な顔触れになりそうですね。
Re: ゴールデンウィーク中の錬成会情報をお願いします ( No.8 )
日時: 2016/04/20 14:24:30
名前: 観戦 

4月30日、5月1日 埼玉県春季特別強化練成会(30日春日部市ウイングハット、1日吉川市総合体育館)担当が中体連強化部みたいです
4月30日 第二回埼玉県強化練成会(30日吉川市総合体育館) 担当が大増中みたいです
5月3日 朝霞市練成会(朝霞市総合体育館)
埼玉県内は朝霞第三中、埼玉県外は流山南部中がまとめているみたいです
5月4・5日 近都県練成会(足立区総合スポーツセンター)
Re: ゴールデンウィーク中の錬成会情報をお願いします ( No.9 )
日時: 2016/04/20 14:37:22
名前: けん 

山梨の錬成会は、30団体・600名が参加されていました。
低学年では、東松館さんを富山の凌雲館さんが倒して優勝され、会場がどよめいたのが印象に残っています。
勉強不足もあるのですが、失礼ながら、北陸や富山の道場さんは、関東の大会や錬成会では参加も少ないため、関東では認知度も低く。
皆さん富山?凌雲館?だったので…。
今になり、この凌雲館さんでは、最近よく耳にする凌雲館杉本くんが出ていたんですね。
このメンバーが今年から高学年に入り、どこまで戦うのか楽しみです。
Re: ゴールデンウィーク中の錬成会情報をお願いします ( No.10 )
日時: 2016/04/20 17:52:58
名前: 教えてください 

皆様方、情報提供ありがとうございます。各地で開催されるんですね。全中予選を前にみんな頑張ってますね。
Re: ゴールデンウィーク中の錬成会情報をお願いします ( No.11 )
日時: 2016/04/20 22:13:19
名前: 富山 

凌雲館は、数年前女子個人で、現在本庄一の大将の子が全国制覇しています。
北信越ではかなり伝統のある道場です。
Re: ゴールデンウィーク中の錬成会情報をお願いします ( No.12 )
日時: 2016/04/20 22:50:29
名前:  

5月3日 羽村市護国神社春季奉納剣道大会 羽村市スポーツセンター
Re: ゴールデンウィーク中の錬成会情報をお願いします ( No.13 )
日時: 2016/04/20 23:21:06
名前: 教えてください 

ほんとうにありがとうございます。今思い出せば、息子が小学校の頃、沼田で錬成会があり、親同士で剣道談話にふけった事を思い出しております。子供を教えていたつもりが、教わっていたことも多々あったと、今、回想しておるところです。 さて、私めは、野暮用がありまして返信が出来なくなりますので、以降のご返信出来ない事をご了承願います。最後に、最近、親と会話のなくなった中学剣士頑張れよ‼️親父は応援してるぞ‼️
Re: ゴールデンウィーク中の錬成会情報をお願いします ( No.14 )
日時: 2016/04/26 09:58:48
名前: 錬成会情報 



栃木県、群馬県でもあると聞いてます。
誰かご存知の方、宜しくお願いします。
Re: ゴールデンウィーク中の錬成会情報をお願いします ( No.15 )
日時: 2016/04/26 21:43:40
名前: 中学 

一番レベル高いのは日30.1日の赤城山錬成会と
3.4日の新化旗ではないですか。
Re: ゴールデンウィーク中の錬成会情報をお願いします ( No.16 )
日時: 2016/04/26 21:45:35
名前: 錬成会情報 


中学さん。
ありがとうございます。
赤城は、近場なので行きたいと思います。新化旗わからない大会ですが、調べてみたいと思います。
Re: ゴールデンウィーク中の錬成会情報をお願いします ( No.17 )
日時: 2016/04/27 14:47:14
名前: 見学 

GW前半に栃木県で栃の葉感謝練成会があります。
今年の3,4,5日は特に多いみたいで、新化旗、
長野全中プレ、西日本でも規模の大きい練成大会がいくつかあるようで
全国的に強豪校が分散してしまっているようです。
Re: ゴールデンウィーク中の錬成会情報をお願いします ( No.18 )
日時: 2016/04/27 17:50:29
名前: 錬成会情報 


見学さん
ありがとうございます。
全国、あちらこちらで規模の大きな大会、錬成会が行われるのですね!
長野プレ全中初めて聞きました。西日本は来ない感じですかね。しかし、楽しみな大会ではありますね。
西日本の大会、錬成会が分かる方教えて下さい。
Re: ゴールデンウィーク中の錬成会情報をお願いします ( No.19 )
日時: 2016/05/01 23:01:44
名前: 関東 

関東では、各都県でレベルの高い錬成会が行われています。
栃木ー栃の葉感謝祭
群馬ー赤城山錬成会
千葉ーちはなちゃん春の陣
新化旗やプレ全中には及びませんが、かなり集まっているチームのレベルも高く、各地から集まっています。

Page: 1 |