このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
2016拓高旗神埼杯の結果を教えてください
日時: 2016/03/31 10:45:50
名前: 留守番 

昨日3/30府中の森体育館で行われた拓高旗神埼杯の結果をご存知の方、UPをお順いします。
例年、この大会では来年度入学予定の新一年生も出場していると伺っていますが、注目の新一年生の情報もありましたら、お願いします。

Page: 1 |

Re: 2016拓高旗神埼杯の結果 ( No.1 )
日時: 2016/03/31 11:41:30
名前: 暇人 

男子
優勝 東海大菅生
準優勝 都立上水
3位 岡崎城西 もう一校UPお願いします
女子
優勝 筑紫台

女子は優勝校以外わかりません
菅生はオール新一年生で優勝凄かったです。
正則のレギュラーAを代表戦で下して勢いに乗った感
がありました。これから楽しみなチームです。
Re: 2016拓高旗神埼杯の結果 ( No.2 )
日時: 2016/03/31 11:49:59
名前: 留守番 

暇人さん

ありがとうございます。

新一年生での優勝、この先が大いに楽しみですね!
メンバーなど分かりますか?
Re: 2016拓高旗神埼杯の結果 ( No.3 )
日時: 2016/03/31 13:39:37
名前: 剣キチ 

男子のもう1つの3位は前橋育英です

菅生は水村、大越がいました
集まりましたね
佐野日や本庄第一の新一年生チームがいるなかでの優勝
これから楽しみです
Re: 2016拓高旗神埼杯の結果 ( No.4 )
日時: 2016/03/31 16:38:32
名前: 桜咲く 

前橋育英はBチームが参加のようです。
新1年生も出ていましたね。

Page: 1 |