このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
神奈川中学私学大会情報下さい
日時: 2016/02/15 09:14:21
名前: 湘南剣士 

昨日行なわれた神奈川県中学私学大会の入賞者と鎌倉学園中の個人成績わかる方情報下さい。よろしくお願いいたします。

Page: 1 |

Re: 神奈川中学私学大会情報下さい ( No.1 )
日時: 2016/02/15 10:12:39
名前: 観戦者 


男子の部

中学1年の部

優勝  井上  横浜中学
準優勝 白水  東海大相模

中学2年の部

優勝  大埜  横浜中学
準優勝 伊藤  横浜中学

中学3年の部

優勝  上杉  鎌倉学園
準優勝 外山  鎌倉学園



Re: 神奈川中学私学大会情報下さい ( No.2 )
日時: 2016/02/16 07:49:38
名前: 受験生の親 

来年受験生の親です。
男子、女子で目立った学校はありますか。
いきなりの質問で申し訳ありません。
長男と長女の進学先を検討しております。
Re: 神奈川中学私学大会情報下さい ( No.3 )
日時: 2016/02/16 08:03:02
名前: 観戦者 

一日観戦しておりましたが、男子ですと審判長の講評でもお話しておりましたが、横浜中学が基本がしっかりとしていて別格の強さでした。相当に鍛えられている感じがしました。
女子では桐蔭学園の剣道が素晴らしかったです。
Re: 神奈川中学私学大会情報下さい ( No.4 )
日時: 2016/02/16 08:21:37
名前: 受験生の親 

観戦者様
ありがとうございます。
基本がしっかりしているのは嬉しい情報です。きっと高校へ繋がる剣道を指導されているのですね。
女子は桐蔭ですね。長女はまだまだ時間があるのでゆっくり検討していきます。
貴重な情報ありがとうございます。
Re: 神奈川中学私学大会情報下さい ( No.5 )
日時: 2016/02/16 11:25:09
名前: 観戦者 

中学2年の部優勝、準優勝は予想通りという感想でした。三位の塙君と冨永君は、流石、横浜中学と思わせる奮闘でした。
一番驚いたのは、中学1年の部の井上君です。自分の予想では優勝馬場君かなと思っていたのでびっくりでした。井上君も実力はあるので準優勝もしくは三位に食込むかなとは思っていたのですがまさか優勝とは…流石、横浜中学ですね。監督の指導の賜物ですね。
三年生は引退後とは思えない素晴らしい試合でした。
横浜伊藤くんが優勝と予想していたので残念でしたが高校生になっても活躍してくれるのではとおもいます。
Re: 神奈川中学私学大会情報下さい ( No.6 )
日時: 2016/02/16 17:26:33
名前: 湘南剣士 

男子ベスト8と女子わかる方お願いします。
Re: 神奈川中学私学大会情報下さい ( No.7 )
日時: 2016/02/16 18:11:37
名前: po 

2年
鎌倉学園は原君がベスト16だと思います

ベスト8
野口君(逗子開成)
仙道君(サレジオ)
小林君(関東)
もうおひとり分かりませんごめんなさい

Page: 1 |