このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
島根の中高生で強い選手を教えてください
日時: 2016/01/24 14:28:27
名前: 桃太郎の隣のイヌ 

島根の中高生で強い選手を教えてください。

Page: 1 |

Re: 島根の中高生で強い選手を教えてください ( No.1 )
日時: 2016/02/21 14:13:37
名前: おにちゃん 

話題になるような選手は少ないのですかね・・・
Re: 島根の中高生で強い選手を教えてください ( No.2 )
日時: 2016/03/21 22:44:38
名前: ああああ 

伸びてる選手リスト
佐田中---
・I君・・・とにかく勢い。技術が通用しない。相手が強い程強くなる。ただし力任せ。
・M君・・・柔らかい手首使っての連続技。痛い。副将にはもったいない男。ただし雑。

広瀬中---
・K君・・・雑だが、二中のK君より強い説あり。出小手が雑だが、謎精度。
・T君・・・姿勢崩れを見事直す。面のスピードが凄まじい。小手も速い。

出雲一中---
・I君・・・初心者なのに強い!…が、日の調子によりよく左右される。調子が良い日は出雲一中で最も強い。
・F君・・・姿勢崩れを見事克服。大技と接近戦は随一だが、体力無さすぎ。天然バカビビリ。

湖陵・北陵連合---
・K君・・・出小手速い。打つタイミングも良い。連合最強。まともな性格。

加茂中---
・K君・・・上半身がとてつもなく速い。大技が上手い。しかし小手ががら空き。
・T君・・・速い。とにかく速いが、右手打ちのため早くはない。痛い。

出雲三中---
・H君・・・一年の中でもピカ一の実力。面や小手が速いが、少し独特でクセがいい意味でも悪い意味でも強い。

こんなとこ

Page: 1 |