このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
第15回東京都学年別個人少年剣道錬成大会(東京)の結果を教えてください。
日時: 2015/11/30 10:17:09
名前: あるある 

11/29(日)に行われた 第15回東京都学年別個人少年剣道錬成大会(東京)の結果をお願いいたします。

Page: 1 |

Re: 第15回東京都学年別個人少年剣道錬成大会(東京)の結果を教えてください。 ( No.1 )
日時: 2015/11/30 21:53:44
名前: 見てた 

中学3年男子
優勝 吉田 東松館
準優勝 大江 東松館
三位 大平 東松館 吉村 東松館
敢闘賞 楠本 全日本錬成会館
    高橋 梅本少年剣友会
    田坂 愛興館
    青木 東松館
Re: 第15回東京都学年別個人少年剣道錬成大会(東京)の結果を教えてください。 ( No.2 )
日時: 2015/11/30 22:16:20
名前: 図書館どうしよう 

中学3年男子の小川君(東松舘)はどうでしたか?
Re: 第15回東京都学年別個人少年剣道錬成大会(東京)の結果を教えてください。 ( No.3 )
日時: 2015/11/30 23:51:03
名前: 見てた 

小川君は出ていませんでした。
東松館(関中)の1、2年生も出ていませんでした。
Re: 第15回東京都学年別個人少年剣道錬成大会(東京)の結果を教えてください。 ( No.4 )
日時: 2015/12/01 00:34:04
名前: 図書館どうしよう 

見てたさん、ありがとうございます。
Re: 第15回東京都学年別個人少年剣道錬成大会(東京)の結果を教えてください。 ( No.5 )
日時: 2015/12/01 08:03:48
名前: よっしー 

小学生の結果と目立った選手など、ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。
Re: 第15回東京都学年別個人少年剣道錬成大会(東京)の結果を教えてください。 ( No.6 )
日時: 2015/12/02 00:23:22
名前: 誠実 

判定試合、やめて欲しい。
過去のパンフレット持っているが、今まで判定とかなかった。
中学生は、朝7時前から並んで開場待ち。試合が始まったのが15時近く、審判の先生方も適当な感じがした。



Re: 第15回東京都学年別個人少年剣道錬成大会(東京)の結果を教えてください。 ( No.7 )
日時: 2015/12/02 09:07:49
名前: もちくん 

誠実さん

私の主観ですが審判は適当ではありませんでした。警察の方々が審判を行っていましたが
判定は公平に思えました。

また、 東●館の子(小学4年生?)が、試合に負けイラついて礼法を行わずに退場したところを
すぐさま審判はその子を厳しく引き止め、礼法をさせてました。
こういった礼儀の部分も審判の方々は大事にしておりました。

中学生の試合が遅くなった点については 誠実さんのおっしゃるとおり、かわいそうでした。
これだけの大きな大会になりますと、会場が東京武道館では仕方がないのかもしれません。
Re: 第15回東京都学年別個人少年剣道錬成大会(東京)の結果を教えてください。 ( No.8 )
日時: 2015/12/02 09:19:42
名前: はい! 

毎回誠実さんみたいな文句を言う方でますよね!
警視庁の剣道を指導する助教さん方が審判されていて、これ以上の審判あなた探して下さいって思います!

判定は夏の50回記念大会個人でもされた、正統なやり方ですよ?審判の人の目をどうこう言うなら、剣道できませんよね?
それも真摯に受け止めて剣道だから。
Re: 第15回東京都学年別個人少年剣道錬成大会(東京)の結果を教えてください。 ( No.9 )
日時: 2015/12/03 22:21:02
名前:  

中三女子はどうでしたか?

Re: 第15回東京都学年別個人少年剣道錬成大会(東京)の結果を教えてください。 ( No.10 )
日時: 2015/12/03 23:37:54
名前: とーどーしゅら 

中2男子教えて下さい。

Page: 1 |