このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
熊本県で新型インフルエンザ流行?!
日時: 2009/08/16 08:00:22
名前: 人吉っ子 

今熊本県では新型インフルエンザが流行っていて、高森中・帯山中・泗水中・九州学院中の剣道部の生徒たちが感染していて19日まで部活動の自粛をしていると聞きましたが、他の地域の皆さんは大丈夫ですか?
全中に出場される選手・関係者の皆様予防等をしっかりされてお越しください。
選手たちが試合で普段の力が発揮される事を祈っています。
選手の皆さん頑張ってください。
人吉でお待ちしています。

Page: 1 |

Re: 熊本県の新型インフルエンザ ( No.1 )
日時: 2009/08/16 21:41:40
名前: 他県 

高森、帯山中の皆さんは一番大事な時期に大変ですね。
大会の日にはベストメンバーで戦えるといいですね

僕の県では今のところはそういった話しは聞きませんが、熊本で流行しているとなると日程等への影響は大丈夫でしょうかね?
Re: 熊本県の新型インフルエンザ ( No.2 )
日時: 2009/08/17 08:52:26
名前: きく 

全中には、ベストな体調で戦いたいですね。しかし、登録メンバーの変更は出来ませんよね?控え選手も、感染者だと、辞退するのでしょうか?
Re: 熊本県の新型インフルエンザ ( No.3 )
日時: 2009/08/17 10:35:20
名前: 九州 

九州各県で、流行っているみたいですね。
やはり、感染している疑いがあれば、各学校で、きちんとした対応をして頂きたいと思います。
Re: 熊本県で新型インフルエンザ流行?! ( No.4 )
日時: 2009/08/17 22:03:08
名前: 熊本 

県大会会場で感染したのですか?
全中出場校だけでしたら、九州大会の会場で?
熊本にかぎらず、全校ベストメンバーで頑張ってほしいですね。
Re: 熊本県で新型インフルエンザ流行?! ( No.5 )
日時: 2009/08/18 21:33:42
名前:  

福岡の平野でも感染した人がいるとか。
全中には出ないけど、九州大会での感染でしょうか。

他県も大丈夫でしょうか。
Re: 熊本県で新型インフルエンザ流行?! ( No.6 )
日時: 2009/08/18 21:45:35
名前: 夢の全中 

今日のニュースでも新型インフルは大流行の兆しが見られるとのことですね

流行入りしたのは6都府県で沖縄、奈良、大阪、東京、長崎、長野の順だそうです。

とっても気になります・・・

一世一代の晴れ舞台(大袈裟?)ですから、
どの学校もベストメンバーで戦わせてあげたい!ですね。
Re: 熊本県で新型インフルエンザ流行?! ( No.7 )
日時: 2009/08/19 10:07:07
名前: 保護者 

インフルエンザの感染の恐れという事ですが、濃厚接触者(特に選手)が、現地入りする事も警戒されてると聞きますが、本日、人吉市はどのような状況なのでしょうか?
Re: 熊本県で新型インフルエンザ流行?! ( No.8 )
日時: 2009/08/19 22:25:50
名前: 熊本 

明日から全中開催の人吉スポーツパレスでは、大会関係者すべてマスク着用してたみたいです。
明日からも、手の消毒、うがい、マスク等、予防をしたがいいですね。
Re: 熊本県で新型インフルエンザ流行?! ( No.9 )
日時: 2009/08/19 22:53:08
名前: 匿名 保護者 他県 

新型インフルエンザ流行ってるのですか?
選手の皆さん全員参加できるといいですね!
ここまで頑張ってきたんだから、症状でない選手で大会を盛り上げましょう。出場辞退の学校は無いでしょうね?全中です。全員参加、何とか全校出場させて貰いたいです。熊本の皆さん、大会運営の皆さん、頑張って大会を成功させてください。明日の開会式、楽しみにしています。
Re: 熊本県で新型インフルエンザ流行?! ( No.10 )
日時: 2009/08/20 23:38:23
名前: 宮城県剣道人 

宮城県若柳中学校(男子)は
団体戦県大会でも優勝し2大会連続出場を果たしましたが、
インフルエンザで辞退するというニュースを耳にしました。とても残念です。

Page: 1 |