このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
第73回神奈川私立中学剣道大会の結果をアップします
日時: 2015/11/16 07:56:03
名前: いろは 

11月15日 私学大会結果

優勝 桐蔭中
準優勝 東海大相模中
三位 横浜中
浅野中


女子
優勝 桐蔭中


すみません、女子の結果分かる方お願いします

Page: 1 |

Re: 第73回 神奈川私立中学剣道大会 ( No.1 )
日時: 2015/11/16 08:21:33
名前: 武士情 

別のところにも記載してしまいましたが、決勝のオーダーと勝敗も教えて下さい。
しかし、浅野って。。。???
Re: 第73回 神奈川私立中学剣道大会 ( No.2 )
日時: 2015/11/16 11:09:49
名前: AL 

横浜中は桐蔭中に敗退ですか?相模中に敗退ですか?
どなたかオーダーとスコアわかる方お願いします
Re: 第73回 神奈川私立中学剣道大会 ( No.3 )
日時: 2015/11/16 12:47:55
名前: 武士情 

一つ前のコメントで、浅野中の事を、。。。??? と書いてしまいましたが、決して悪い意味ではなく、驚きと賞賛の意味合いと捉えて頂ければ幸いです。言葉の配慮が足りず申し訳ありませんでした。
Re: 第73回 神奈川私立中学剣道大会 ( No.4 )
日時: 2015/11/16 13:04:13
名前: 観戦者 

確か決勝は桐いんの本数かち。横浜は準決勝で桐いんに敗退。しかしながら、横浜に何本も有効打突があったように
思われますが、旗上がらず。少し可哀想。

伊藤くん兄弟?強くて可哀想。桐いんは先鋒、三橋君キレキレ。相模の馬場君を撃破。

相模は一年生中心で決勝まであがり、楽しみ。

私学もレベルがあがり、神奈川の勢力図も徐々に変わるかもしれませんね。
Re: 第73回 神奈川私立中学剣道大会 ( No.5 )
日時: 2015/11/16 13:07:22
名前: 観戦者 

あと30校近くの参加で神奈川に私学中学剣道部がこんなにあるのかとびっくり。
Re: 第73回 神奈川私立中学剣道大会 ( No.6 )
日時: 2015/11/16 16:38:29
名前: トン 

決勝、準決勝のスコアを教えてください
Re: 第73回神奈川私立中学剣道大会の結果をアップします ( No.7 )
日時: 2015/11/17 07:47:14
名前: いろは 

男子 準決勝戦

浅野中 東海大相模

鈴木 馬場 メメ
太田 ド 宇山
内藤 熊坂 コ
岸田 メ 岡
岡田 メ 平川 ドメ

私学大会は、そのまま進学する子が多いので
どの学校も3年生が中学最後の団体戦として、
出場しています。
浅野も相模も、3年生が中心となって出場してました。
色々な思いを胸に先生から、最後思い切って
やってこい!と言っていただき、みんな精一杯
やっていたと思います。

なので、桐蔭中、横浜中の準決勝戦は、上でも
言われていますが、横浜中、大将の伊藤君は
可哀想だと思いました。

桐蔭中、横浜中のオーダー、スコア
決勝戦、教えて下さい

Re: 第73回神奈川私立中学剣道大会の結果をアップします ( No.8 )
日時: 2015/11/17 11:45:28
名前: 武士情 

浅野vs東海大相模は接戦だったんですね。聞いた話ですが、浅野は予選で優勝した桐蔭に勝ったとの事。今大会のダークホース的存在だったんですね!
Re: 第73回神奈川私立中学剣道大会の結果をアップします ( No.9 )
日時: 2015/11/17 17:39:15
名前: 逗子 

間違えていたら、訂正願います

東海大相模 ー 桐蔭学園

   馬場−三橋 メメ 
 コ 宇山−石川
   熊坂−塩飽 コ
 反 岡 −小島 △△
   平川X増田

よく覚えていないが、反則で1本勝ちがあったと思う
Re: 第73回神奈川私立中学剣道大会の結果をアップします ( No.10 )
日時: 2015/11/18 07:26:35
名前: 視察者 

何方か、もう1つの準決勝、横浜VS桐蔭のオーダーと勝敗スコアを教えて頂けますか。
Re: 第73回神奈川私立中学剣道大会の結果をアップします ( No.11 )
日時: 2015/11/18 14:57:58
名前: 名もなき剣士 

横浜 ー 桐蔭
金子 三橋○○
大埜○ 石川○○
伊藤○○ 塩飽
池端 小島
伊藤 増田○
詳細はわかりません。すみません。
Re: 第73回神奈川私立中学剣道大会の結果をアップします ( No.12 )
日時: 2015/11/19 07:49:58
名前: 視察者 

名もなき剣士様
情報どうもありがとうございました。桐蔭/横浜も桐蔭/相模も大将戦までの接戦。そんな桐蔭に予選とはいえ浅野が勝ったとは本当でしょうか?(武士情さんも聞いただけの話ですよね?)メンバーが違ったのか、エンジンがかかってなかったのか。まぁ確かに剣道に絶対はありませんが。。。

Page: 1 |