このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
昭島中央剣友会主催錬成会の情報をお願いします
日時: 2015/10/06 22:20:37
名前: 観戦者 

来週、今年度小学生の部で全国優勝した昭島中央剣友会さん主催の錬成会があると聞きました。

参加団体はどこですか?どなたか教えてください

Page: 1 |

Re: 昭島中央剣友会主催錬成会の情報をお願いします ( No.1 )
日時: 2015/10/08 00:18:04
名前: なお 

解脱、東松館、健心館
Re: 昭島中央剣友会主催錬成会の情報をお願いします ( No.2 )
日時: 2015/10/13 08:09:16
名前: ママ 

小学生 低学年の参加団体は 以下でした。
 昭島中央剣友会、東松舘道場、解脱錬心館、萌木剣道教室、緑苑剣道少年団、五葉館、光武館
※情報が抜けていたら補足願います。

低学年を見ていましたが 昭島中央剣友会、東松舘道場A、萌木剣道教室が安定していて強かった印象を受けました。
特に 昭島中央剣友会、東松舘道場Aの低学年は 午前の部、午後の部 両方とも全団体戦で
負けていなかったと思います。
Re: 昭島中央剣友会主催錬成会の情報をお願いします ( No.3 )
日時: 2015/10/13 17:46:07
名前: 剣道 

午後の部 低学年では東松館Aが昭島中央に勝ってましたね
Re: 昭島中央剣友会主催錬成会の情報をお願いします ( No.4 )
日時: 2015/10/13 19:21:08
名前: 中部の星 

情報下さい。
低学年、緑苑も参加されていたとの事ですが、
東松館Aと昭島と萌木との実力差はかなりありましたか?

緑苑は中部エリアで洗心とも互角に戦う強豪なので
関東勢がどのくらい強いのか知りたいです。

近藤杯も近いですし、低学年各道場の戦力が
気になります。

観戦された方、情報お願い致します。
Re: 昭島中央剣友会主催錬成会の情報をお願いします ( No.5 )
日時: 2015/10/14 08:43:44
名前: 剣道 

緑苑さんはとても強いと思いました 参加したチームはどこもトップレベルで大変見応えのある試合ばかりでした。
Re: 昭島中央剣友会主催錬成会の情報をお願いします ( No.6 )
日時: 2015/10/14 20:08:04
名前: なお 

緑苑さんの低学年は私がみていた試合では昭島さんに勝ってました!
参加チームはどこも日本トップレベルで見ごたえありました!
Re: 昭島中央剣友会主催錬成会の情報をお願いします ( No.7 )
日時: 2015/10/15 00:04:33
名前: 観戦者 

昭島中央剣友会、東松館道場、萌木剣道教室、光武館道場、解脱錬心館、五葉館、緑苑剣道少年団の参加でした。

どのカテゴリーも全国トップレベルで勉強になりました。

近藤杯楽しみです

Re: 昭島中央剣友会主催錬成会の情報をお願いします ( No.8 )
日時: 2015/10/15 01:08:44
名前: 中部の星 

剣道様、なお様

情報ありがとうございます。
やはり緑苑強いみたいですね。

しかし東松館や昭島も同じレベルのようですので
近藤杯が楽しみですね。

Page: 1 |