このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
2009年度代替わり後の東京都の注目高校を教えて下さい。
日時: 2009/08/13 11:14:31
名前: とんぼ 

各高校そろそろ新メンバーが決まり始めたとおもいますが、今年の東京都注目高校を教えて下さい。

Page: 1 |

Re: 2009年度東京都の注目高校を教えて下さい。 ( No.1 )
日時: 2009/08/13 12:34:52
名前: 見学さん 

男子はやっぱ高輪
個人的には八王子実践も応援したい
女子は東海大菅生と桜美林、日大鶴が丘辺りに注目してます
もうすぐ秋季大会ですね〜
Re: 2009年度代替わり後の東京都の注目高校を教えて下さい。 ( No.2 )
日時: 2009/08/16 22:54:26
名前: ワクワク 

秋季大会楽しみですね。都立勢、特に上水、富士。先輩方の残してくれた誇りを胸に頑張ってくださいね。
Re: 2009年度代替わり後の東京都の注目高校を教えて下さい。 ( No.3 )
日時: 2009/08/17 09:38:16
名前: 情報通 

男子はメンバーのほとんど残る高輪でしょうが、

日体荏原ですね。来年の4月には戦力的には
高輪以上になっているかもしれません。
Re: 2009年度代替わり後の東京都の注目高校を教えて下さい。 ( No.4 )
日時: 2009/08/17 14:31:14
名前: 武道館 

日体荏原には村瀬くんがいますからね

期待できますね
Re: 2009年度代替わり後の東京都の注目高校を教えて下さい。 ( No.5 )
日時: 2009/08/17 16:25:43
名前: とんぼ 

いいですねぇ。日体荏原村瀬君ですか?秋期大会も近いことですし注目していきたいですね。
Re: 2009年度代替わり後の東京都の注目高校を教えて下さい。 ( No.6 )
日時: 2009/08/17 21:33:51
名前: ワクワク 

都立ファンの私といたしましては他の都立校も大変気になるのですが。情報がありましたら教えてください。
Re: 2009年度代替わり後の東京都の注目高校を教えて下さい。 ( No.7 )
日時: 2009/08/18 01:37:25
名前: とおりすがり 

情報通さんの言うとおり、日体荏原すごいですよ。現在の一年の上達が著しく、多分近いうちに東京で一番になると思います。来年もすごい新人が何人も入ると言う噂が飛び交ってますし、今後は目が離せません。
Re: 2009年度代替わり後の東京都の注目高校を教えて下さい。 ( No.8 )
日時: 2009/08/18 14:10:07
名前: 東マン 

都立では7月に都立高校錬成大会がありましたが、
男子は富士、女子は上水の選手が優勝しました。

Re: 2009年度代替わり後の東京都の注目高校を教えて下さい。 ( No.9 )
日時: 2009/08/18 19:35:38
名前: naito 

日体荏原の今の1年生の主力は
神奈川県出身だときいたのですか本当ですか?
Re: 2009年度代替わり後の東京都の注目高校を教えて下さい。 ( No.10 )
日時: 2009/08/18 21:33:09
名前: おーくん 

日体荏原・・・古豪の強豪校ですよね。いい選手を育成して結果を出して下さい、期待しています。
また、ただ強いだけでなく東京高校剣道の手本になってもらいたいです。
Re: 2009年度代替わり後の東京都の注目高校を教えて下さい。 ( No.11 )
日時: 2009/08/19 22:22:16
名前: 次郎 

最近の日体のオーダーおしえて。
Re: 2009年度代替わり後の東京都の注目高校を教えて下さい。 ( No.12 )
日時: 2009/08/21 11:38:08
名前: 彼杵 

naitoさん
神奈川県の下瀬谷中学校の出身だそうです
Re: 2009年度代替わり後の東京都の注目高校を教えて下さい。 ( No.13 )
日時: 2009/08/21 20:10:13
名前: マスク 

新チームで素晴らしい選手をそろえている学校は沢山あると思います。
しかし、郁文館の層の厚さ、剣風、技術、またまた旋風を巻き起こすのは間違いないでしょ!
Re: 2009年度代替わり後の東京都の注目高校を教えて下さい。 ( No.14 )
日時: 2009/08/22 14:25:09
名前: サンチェ 

桜美林はどうでしょうか?
昨日の山内旗で3位みたいでしたか・・・。

Page: 1 |