このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
滑り止めつき柄
日時: 2015/08/16 23:22:27
名前: かつまろ 

昔あった柄にトンボの模様の滑り止めがついたやつは禁止になったそうですが、「インターネットの柄屋さん」ですかね?あっこに売ってある柄いいなーって思ったんですけどあれは大丈夫ですかね?使ってみた方がいたら感想をお願いします

Page: 1 |

Re: 滑り止めつき柄 ( No.1 )
日時: 2015/08/19 18:25:44
名前: タケマサ 

坂本商店の柄は最高です。ゴム的な加工はしていませんが革がいいので長く使っても滑りません(型押しで、ヘビのウロコのような加工はあります)。長さ、太さを指定すると高いかもしれませんが、長く使えるので経済的かもしれません。オマケの中結も軽くて柔らかいです。
私は坂本さんしか使っていません。

Page: 1 |