このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
栃木県の中学生を語ろう2
日時: 2015/08/10 12:44:59
名前: 保護者 

関東大会が終わりましたね。

前のスレッドがいっぱいになりましたので、
引き続き、栃木県の中学生を応援しましょう!

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 栃木県の中学生を語ろう2 ( No.1 )
日時: 2015/08/11 13:15:58
名前: ムキムキ 

安斎選手が戸塚中の小川選手にあっさり負けたのはびっくりしました
そして決勝も勝っていてびっくり!!
Re: 栃木県の中学生を語ろう2 ( No.2 )
日時: 2015/08/11 17:38:13
名前: 栃木県剣道応援団 

関東大会結果
女子個人
優勝 上甲選手(壬生中)
おめでとうございます。
強いのはわかりますが、全国屈指の関東地区優勝とは、おどろきました。
全国大会でも注目されますが、優勝めざしてください。

男子団体 
三位  壬生中
敢闘賞 小山第三中
入賞おめでとうございます。


題名の趣旨とは異なりますが、
壬生中の顧問であります、北条先生が、
全国教職員大会にて、優勝し、教職員義務教育の部、日本一となりました。
久しぶりの、栃木県剣道の快挙です。
おめでとうございました。

Re: 栃木県の中学生を語ろう2 ( No.3 )
日時: 2015/08/19 12:32:02
名前: 卍固め 

新チーム注目はどこですか?
Re: 栃木県の中学生を語ろう2 ( No.4 )
日時: 2015/08/19 23:40:51
名前:  

壬生でしょ!!
Re: 栃木県の中学生を語ろう2 ( No.5 )
日時: 2015/08/20 16:10:03
名前: たぶん 

女子は大田原中が良いんじゃない?
Re: 栃木県の中学生を語ろう2 ( No.6 )
日時: 2015/08/22 08:36:04
名前: ビビ 

西野、篠原、上甲、茂呂澤、秋田全中個人戦頑張れ!!
Re: 栃木県の中学生を語ろう2 ( No.7 )
日時: 2015/08/22 19:00:52
名前: すまいる 

今日の全国大会の個人戦、西野選手がベスト8に残りました!
上甲選手は惜しくもベスト16。
篠原選手、茂呂澤選手は、1回戦負け。
お疲れ様でした!
西野選手は、3日目も頑張ってください!


明日の団体戦は、楽しみにしてます!
県大会で負けた人の分も頑張って欲しいです!
Re: 栃木県の中学生を語ろう2 ( No.8 )
日時: 2015/08/25 08:33:18
名前: 灯ケ累 

男子新チームは壬生中が頭一つ出ていますね。
今年主力として活躍した鈴木、手塚を中心に麻生、田島など戦力は他を圧倒している感はあります。
是非、全国大会でも上位を目指してほしいです。
また、他チームは壬生中を独走させないように頑張りましょう!
Re: 栃木県の中学生を語ろう2 ( No.9 )
日時: 2015/08/30 23:31:05
名前: 保護者 

下都賀地区の新チーム男女共に壬生と三中以外はどこが注目ですか。

男子13チーム、女子9チームと出場団体数が半分以下に減ってしまったみたいですが…
Re: 栃木県の中学生を語ろう2 ( No.10 )
日時: 2015/08/31 09:20:55
名前: 赤い兎 

西野君、山本君のいた間々田中は、いかがでしょうか。
Re: 栃木県の中学生を語ろう2 ( No.11 )
日時: 2015/09/01 22:33:51
名前: 中副大 

確かに間々田も強いですよね。
Re: 栃木県の中学生を語ろう2 ( No.12 )
日時: 2015/09/03 17:09:42
名前: ビビ 

男子の西那須野中も、夏準優勝メンバーの
渡辺や塩沢などが残り、注目のチームだね。

Page: 1 | 2 | 3 |