このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
7月12日の播磨町長杯の結果がわかる方教えて下さい。
日時: 2015/07/17 00:15:48
名前: ちゃぴ 

詳しくわかる方よろしくお願いします!

Page: 1 |

Re: 7月12日の播磨町長杯の結果がわかる方教えて下さい。 ( No.1 )
日時: 2015/07/17 08:13:48
名前: ぽん 

調べれば出てきましたよ
hhttps://www.facebook.com/events/1576329469291525/?ref=98
Re: 7月12日の播磨町長杯の結果がわかる方教えて下さい。 ( No.2 )
日時: 2015/07/18 11:17:09
名前: sakura咲く 

猛暑の中、規模の大きな大会でした。

低学年優勝 井上
  準優勝 森本
   三位 永山・倉橋

高学年優勝 足立
  準優勝 若林
   三位 谷河原・滝本

中学生は足立君

巖の足立君は兄弟で優勝でした。すみません、中学詳細はわかりません。どなたかアップお願いします。

清水台さんは高学年で独占でした(^▽^)去年のチームより強いですね!今年は連続入賞されています。

葺合の井上君も優勝続きですね、今中学生の猪俣君でもこんなにタイトルは並べてなっかたような…これからが楽しみですね。

播磨町長杯は商品がお米だったり(^▽^)

はりまのみなさんの温かい気持ちで作られた、良い大会でした!

Page: 1 |