このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
埼玉県さいたま市大宮区で日曜日に稽古できる場所を教えて下さい
日時: 2009/08/11 11:55:15
名前: 無銘 

最近さいたま市大宮区に引っ越してきました、社会人です。
稽古は週1回くらいで続けておりましたが、引っ越したてで未だ稽古場所が見つかりません。
平日・土曜は仕事が11時終わりのため稽古できず、日曜日にできる道場・剣友会を探しています。
どなたかご存知でしたら教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。

Page: 1 |

Re: 埼玉県さいたま市大宮区で日曜日に稽古できる場所 ( No.1 )
日時: 2009/08/21 13:14:25
名前: 天然母 

剣友会では 朝稽古が多いですよね・・・
お近くの警察署では行われていないですか ?
小学生〜対象なので 指導に回る様かも知れませんが 子が通う署内道場では 子供達の稽古後で 昇段審査会前や警察大会前等には師範が居残り稽古して下さってますよ・・・

Page: 1 |