このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
転勤で家族で富山県に引っ越します。
日時: 2015/06/25 14:18:37
名前: 剣ファミリー 

今度、転勤で家族で富山県に引っ越します。
小学5年・3年の息子ですが、富山県に行っても剣道を続けさせてやりたいと思っています。
富山市内の道場、小学生注目選手の情報がわかりましたら、教えて頂きたいと思います。

Page: 1 |

Re: 富山県の道場や小学生注目選手の情報を教えて下さい。 ( No.1 )
日時: 2015/06/27 04:38:47
名前: OB 

凌雲館村雲道場の低学年は東松館にも勝っています。4年生の子はすでに6年生を含めた県大会で個人優勝して、全国大会に出場します。
ケタ外れに強いですよ。
Re: 転勤で家族で富山県に引っ越します。 ( No.2 )
日時: 2015/07/01 18:13:28
名前: 剣ファミリー 

富山県の道場が東松館に勝っているなんて、うれしい驚きです。
子供達にとっての新しい地、富山での剣道も楽しみになってきました。
ありがとうございます。

Page: 1 |