このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
石川県の中学生を語ろう
日時: 2015/05/12 18:33:44
名前: 加賀百万石 

全中予選迄2ヶ月を切りました 今年は何処の中学校が栄冠を掴むか楽しみですが、頑張っている石川の中学生剣士について語りませんか?

Page: 1 |

Re: 石川県の中学生を語ろう ( No.1 )
日時: 2015/05/12 21:03:12
名前: 加賀百万石さんへ 

両ブロック大会まで後1ヶ月ですが、こないだの新化旗、若獅子旗を見た感じだと女子は宇ノ気、羽咋。男子はちょっと悩みましたが、森本、宇ノ気、中能登ですね。私個人の見解です。
Re: 石川県の中学生を語ろう ( No.2 )
日時: 2015/05/12 21:26:28
名前: 加賀百万石 

加賀百万石さんへさん、有り難うございます 宇ノ気中は男女共に良い見たいですね 中能登中も面白い存在なんですね。内灘中や津幡中、城南中などは毎年上位に食い込んで来ますが、戦力的にはどうですか?

Page: 1 |