このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
石川県高校錬成会の結果を教えて下さい
日時: 2015/05/07 09:42:19
名前: 氷見うどん 

4/29に行なわれました石川県高校剣道錬成大会の結果がわかるかた教えて下さい

Page: 1 |

Re: 石川県高校錬成会の結果を教えて下さい ( No.1 )
日時: 2015/05/07 11:11:24
名前: さむらい 

羽咋、市立工業などは参加されていましたか?
Re: 石川県高校錬成会の結果を教えて下さい ( No.2 )
日時: 2015/05/07 15:20:12
名前: kendoumaru 

4月29日に試合はなかったような気がします。
多分4月26日に行われた石川県春季高校剣道大会の事でしょうか?
Re: 石川県高校錬成会の結果を教えて下さい ( No.3 )
日時: 2015/05/07 19:16:58
名前: 石川県 

小松市で行われた錬成会の事ですか?市立工業は参加してましたが、羽咋高校羽咋高校いなかったと思います。
Re: 石川県高校錬成会の結果を教えて下さい ( No.5 )
日時: 2015/05/08 20:38:07
名前: 石川県 

良くわかりませんが、県外からの参加校はすくなかったのでは インターハイ予選迄後僅かなので、調整段階に入っているんじゃないですか?
Re: 石川県高校錬成会の結果を教えて下さい ( No.6 )
日時: 2015/05/10 15:35:56
名前: 百万石 

4/29 錬成会の最後にトーナメントが行われました。

男子
優勝 星稜A
2位 市工A
3位 福井工大福井、市工B

女子
優勝 金沢桜丘
2位 北陸
3位 県工、福井工大福井

県内中心で、富山、福井から数校の参加でした。
羽咋、金沢は毎年参加されてませんね。
県外遠征ではないでしょうか。

Re: 石川県高校錬成会の結果を教えて下さい ( No.7 )
日時: 2015/05/10 18:58:59
名前: ういっす 

羽咋高校は遠征だとおもいますよ。
Re: 石川県高校錬成会の結果を教えて下さい ( No.8 )
日時: 2015/05/10 19:45:14
名前: 氷見うどん 

有難うございます
男女準決勝・決勝のスコア教えて下さい
富山、福井はどこが出てましたか?
Re: 石川県高校錬成会の結果を教えて下さい ( No.9 )
日時: 2015/05/14 20:56:50
名前: ゾゾゾゾ 

インターハイ予選、優勝候補筆頭はやはり昨年度も優勝されている羽咋高校でしょうか?
Re: 石川県高校錬成会の結果を教えて下さい ( No.10 )
日時: 2015/05/20 05:44:50
名前: 石川県 

羽咋高校が一歩リードしている感じがしますね。ただ、勝負はやって見ないとわかりません 市立工業や二年生中心の金沢高校も面白い存在だと思います 各高校最後まで諦めないで優勝目指して頑張って下さい
Re: 石川県高校錬成会の結果を教えて下さい ( No.11 )
日時: 2015/05/20 17:59:04
名前: kendoumaru 

石川県さんの仰るとおりで男子は混戦になる可能性は高いですね。女子は星稜・金沢に県工・桜丘・羽咋といった所ですね。

Page: 1 |