このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
函館周辺で稽古できるところを教えてください
日時: 2015/05/03 03:11:12
名前: SxOxB 

仕事の関係で北海道は函館に行くことになりました。函館周辺で稽古できるところの情報をお願いしますm(_ _)m

Page: 1 |

Re: 函館周辺で稽古できるところを教えてください ( No.1 )
日時: 2015/05/03 17:47:33
名前: ケンキチ 

毎週日曜日に函館剣道連盟が主催してる朝稽古会があると思います。
Re: 函館周辺で稽古できるところを教えてください ( No.2 )
日時: 2015/05/12 12:34:15
名前: dasu 

中島小学校をメインでやってますよ。
Re: 函館周辺で稽古できるところを教えてください ( No.3 )
日時: 2015/05/14 01:18:00
名前: SxOxB 

ケンキチさん&dasuさん
情報ありがとうございますm(_ _)m
稽古場所&稽古曜日・時間も教えて頂けると幸いです(^_^;)

Page: 1 |