このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
小手のにおいが好きです
日時: 2015/04/29 20:31:50
名前: 剣道部A年 

剣道部に所属してますが、小手の汗臭さが好きで、部活も武道場の鍵当番を自分から引き受けてみんなが帰宅したあといろいろな人の小手のにおいをかいでます。
みなさんにも気持ちはわかりますか?

Page: 1 |

Re: 小手のにおいが好きです ( No.1 )
日時: 2015/04/30 21:22:24
名前: こら… 

それ犯罪やろ。
Re: 小手のにおいが好きです ( No.2 )
日時: 2015/05/04 15:09:38
名前: 匿名 

なんだかわかる気がするな〜
学生んとき稽古後好きな子から小手をくさいからって顔に押し付けられて、やめろよ〜って言いながらくさいのが病みつきになって興奮したのを思い出す。
Re: 小手のにおいが好きです ( No.3 )
日時: 2015/05/06 13:40:31
名前: わだち 

ないわー
Re: 小手のにおいが好きです ( No.4 )
日時: 2015/05/06 23:58:03
名前: 初心者 

自分もわかる気がする
かわいい子ほど臭かったりするからギャップが萌える〜
Re: 小手のにおいが好きです ( No.5 )
日時: 2015/06/03 20:37:57
名前: けんし 

きもー!!
少しわかる笑
Re: 小手のにおいが好きです ( No.6 )
日時: 2015/07/13 21:01:21
名前: 剣道 

なんやこのスレわ笑
僕には分からないですけど
人それぞれなんですね!

Page: 1 |