このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
栃木県の高校生を語ろう
日時: 2015/04/12 18:14:45
名前: 剣道ファン 

栃木県の高校生の活躍や情報を語りましょう.

Page: 1 |

Re: 栃木県の高校生を語ろう ( No.1 )
日時: 2015/04/19 15:18:28
名前: 剣道ファン 

今年の有望高校、選手を教えてください。
Re: 栃木県の高校生を語ろう ( No.2 )
日時: 2015/04/24 21:45:04
名前: 剣道おやじ 

各校の新戦力を教えてください。
Re: 栃木県の高校生を語ろう ( No.3 )
日時: 2015/06/11 11:49:38
名前: 剣道ファン 

関東大会の出場校、個人戦出場の成績を教えてください。
Re: 栃木県の高校生を語ろう ( No.4 )
日時: 2015/06/21 20:34:18
名前: 剣道ファン 

インターハイ予選の結果と成績わかる方教えてください。
Re: 栃木県の高校生を語ろう ( No.5 )
日時: 2015/08/13 04:36:41
名前: 剣道好き 

新チームでの活動がはじまっていると思います。
各チームの下馬評はどうでしょうか?
男子は佐野日大 女子は小山が有力ですかね?
Re: 栃木県の高校生を語ろう ( No.6 )
日時: 2015/08/13 08:23:40
名前: 栃木の巨人 

男子は佐野日大がいいですね。
吉田君・小山君・田中君、住君など
中学で県外で活躍した選手が集まっています。
また、中学剣道で活躍した松村君や、但馬君もいます。
それに対し、小山などの栃木勢がどこまで対抗できるか。
文星芸大・大田原・宇都宮工業は、そろっています。

女子は、前期同様、小山が有力ですね。
佐野日大も強くなってきました。

そのほか注目チームがあったら教えてください。

Re: 栃木県の高校生を語ろう ( No.7 )
日時: 2015/08/13 22:23:00
名前: 栃木ラブ 

小山女子を見ている、外部指導の先生の去就が心配です。
来年もいるのかな〜?
Re: 栃木県の高校生を語ろう ( No.8 )
日時: 2015/08/22 17:52:12
名前: 栃木の巨人 

各地で新チームによる関東クラスの大会が行われています。
栃木県勢なかなか活躍していますね!
結果まとめました。

第8回上毛新聞社旗争奪高校剣道大会
男子団体
第3位 佐野日大

第30回若潮旗争奪全国高校剣道大会
男子団体
第3位 小山
優秀選手賞 岩崎選手 
女子団体
準優勝 小山
優秀選手賞 入江選手

しらこばと杯争奪高校剣道大会
男子団体
ベスト8  宇都宮工業
ベスト8  白鴎足利
ベスト32 真岡
女子団体
ベスト8  白鴎足利 

佐野日大はさすがです。
小山・白鴎足利は男女とも活躍しました。
宇都宮工業・真岡は、これからも期待です。

出場選手や注目選手、試合内容わかる方、教えてください。
他の栃木勢の出場試合がありましたら、教えてください。
Re: 栃木県の高校生を語ろう ( No.9 )
日時: 2015/08/22 21:17:41
名前:  

やはり地元の子でまとめた所を応援してしまうな。
Re: 栃木県の高校生を語ろう ( No.10 )
日時: 2015/08/27 13:06:40
名前: 栃木の巨人 

桜門旗高校剣道大会

男子佐野日大高校が優勝いたしました!
おめでとうございます。さすがです。
この大会は、日本大学主催で関東の強豪校や、
日本大学系列の強豪高校が出ている大会です。

参考 決勝戦
佐野日大2−0桐蔭学園
新井ー恩田 引き分け
○田中ー中山×
○住ー金子×
但馬ー伊藤 引き分け
吉田ー森山 引き分け

その他、小山高校などの栃木県の高校の結果がわかる方、教えてください。
Re: 栃木県の高校生を語ろう ( No.11 )
日時: 2015/09/03 19:34:28
名前: 小山の母 

小山高校は水戸葵陵に1−3で敗退しベスト16でした。
小山1−3水戸葵陵
得能  ーメ 荒川
高野  ーメ 高木
岩崎  ーメメ寒川
高橋メメー  杉田
吉川  ×  遅野井

今年の関東のチーム、水戸葵陵や桐蔭学園はレベルが高く感じられました。インターハイで九州チームに巻き返しを図れるか楽しみです。
Re: 栃木県の高校生を語ろう ( No.12 )
日時: 2015/09/05 18:09:01
名前: 栃木の巨人 

小山の母さん、ありがとうございます。
やはり水戸葵陵や桐蔭学園はつよいですね!
しかし、副将戦では2本取り返しているので、これからに期待です。
その強豪校に勝った佐野日大は、どこまで行くのでしょうか。
文星芸大高校もベスト16に入っていました。
詳細わかる方、お願いします。

女子チームもお願いします。
Re: 栃木県の高校生を語ろう ( No.13 )
日時: 2015/10/03 16:14:46
名前: ぱん 

来年の新一年生の注目選手を教えてください!

できれば多めに!
Re: 栃木県の高校生を語ろう ( No.14 )
日時: 2015/10/09 12:11:34
名前: 栃木剣 

なんと言っても関東優勝の上甲さんでしょ!
Re: 栃木県の高校生を語ろう ( No.15 )
日時: 2015/11/23 07:47:03
名前: 栃木ラブ 

各地区の新人戦が終わりましたね。!
選抜予選の展望と来年の新戦力はどうなるでしょうか?
楽しみですね
Re: 栃木県の高校生を語ろう ( No.16 )
日時: 2016/01/19 12:11:26
名前: 栃木の巨人 

いよいよ今週は、
栃木県高校新人剣道大会が行われます。
これは全国選抜大会の予選でもあるんです。
今年の優勝候補は、
男子 佐野日大高校
女子 小山高校があげられます。
その他の有力チームは、
男子 
小山・白おう足利・文星・大田原に加え、宇都宮・真岡も見どころです。
女子
佐野日大・白おう足利あたりでしょうか。
その他、見どころ・有力チーム・有力選手等わかる方、教えてください。
また、見に行けないので結果速報お願いします。
Re: 栃木県の高校生を語ろう ( No.17 )
日時: 2016/01/23 21:01:41
名前: ABC 

今日の選抜予選の結果をご存知の方、情報のアップよろしくお願いします。
Re: 栃木県の高校生を語ろう ( No.18 )
日時: 2016/01/23 22:43:58
名前: 現場から 

男子
優勝 佐野日大
準優勝 小山
3位 文星芸大、大田原

女子
優勝 小山
準優勝 矢板中央
3位 文星女子、佐野日大

Re: 栃木県の高校生を語ろう ( No.19 )
日時: 2016/01/24 01:57:16
名前: 魔弾の王と戦姫 

男子の決勝のスコアを教えて下さい
Re: 栃木県の高校生を語ろう ( No.20 )
日時: 2016/01/24 07:27:21
名前: 現場から 

男子決勝
佐野日大ー小山
新井ー得能
小山ー奈良田
吉田メーメメ高橋
但馬メー岩崎
田中ー吉川

代表戦
田中コー吉川
Re: 栃木県の高校生を語ろう ( No.21 )
日時: 2016/01/24 09:58:41
名前: 魔弾の王と戦姫 

ありがとうございます
Re: 栃木県の高校生を語ろう ( No.22 )
日時: 2016/01/25 08:55:51
名前: 栃木の巨人 

速報ありがとうございます。
高体連の速報も早くて、ありがたいです。
男子は、代表戦の末、佐野日大高校が優勝でした。
女子は、3-1で小山高校が優勝でした。
両校とも栃木県代表として、全国選抜大会で頑張ってください。

その他の試合内容や、今大会での注目高校・注目選手を教えてください。
Re: 栃木県の高校生を語ろう ( No.23 )
日時: 2016/03/25 05:06:59
名前: 剣道太郎 

いよいよ選抜が始まりますね。
佐野日大 (男子)小山(女子)の検討を祈念いたします
試合結果の情報お願いします
Re: 栃木県の高校生を語ろう ( No.27 )
日時: 2016/04/03 11:23:07
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。

個人の進路についてたずねることや、内定していたとしてもそれを掲示板に書くことは
個人情報保護の観点から重大なネチケット違反です。

また、個人名を出さなくても、学校単位の進路情報を尋ねることは、入学式が完全に終わ
る4月第2週末まで拙サイトでは厳禁です。絶対におやめください!!
Re: 栃木県の高校生を語ろう ( No.28 )
日時: 2016/04/12 22:10:52
名前: 栃木県LOVE 

各校の新戦力(新入生)情報
今年は私立にメンバーが集まっている様ですね&#10071;
小山は集まらなかった?
Re: 栃木県の高校生を語ろう ( No.29 )
日時: 2016/04/17 14:06:51
名前: 北の巨人 

学力的には何人か入れるレベルの子もいたらしいですよ。
Re: 栃木県の高校生を語ろう ( No.30 )
日時: 2016/04/26 15:35:35
名前: 小山女子がすごいことになっている 

最近の小山女子すごすぎ。

全国高校選抜大会 ベスト16
魁星旗 ベスト8
三条旗 優勝
栃木県勢がこれだけ活躍したのはひさしぶりですね。
おめでとうございます。
Re: 栃木県の高校生を語ろう ( No.31 )
日時: 2016/04/26 23:43:14
名前: 西若荒野 

小山女子は穴がない、特に後ろ2枚の勝負強さが!!
Re: 栃木県の高校生を語ろう ( No.32 )
日時: 2016/05/21 20:11:01
名前: 剣道ファン 

関東大会団体戦優勝の佐日、個人戦優勝の但馬君(佐日)おめでとう御座います、特に但馬君は、中学の時から県大会優勝しており、高校に行ってもやはり実力がありますね。

Page: 1 |