このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
埼玉の高校の新戦力の動向を教えて下さい
日時: 2015/04/11 10:44:24
名前: 情報 

埼玉県の高校はどこが集まりましたか?
教えてください

Page: 1 |

Re: 埼玉の高校の新戦力の動向を教えて下さい ( No.1 )
日時: 2015/04/23 06:33:44
名前: 埼玉 

今年、女子は本庄第一、埼玉栄、淑徳与野、越谷西に有力選手が集まりましたね。
Re: 埼玉の高校の新戦力の動向を教えて下さい ( No.2 )
日時: 2015/04/23 19:44:34
名前: 情報 

埼玉様、情報ありがとうございます。
男子の情報はどうでしょうか?
Re: 埼玉の高校の新戦力の動向を教えて下さい ( No.3 )
日時: 2015/04/23 22:23:25
名前: 埼玉 

情報様
県外の子は分かりませんが、県内の優秀選手男子は間違いなく大宮東でしょう
Re: 埼玉の高校の新戦力の動向を教えて下さい ( No.4 )
日時: 2015/04/24 20:20:15
名前: 情報 

埼玉様、情報ありがとうございます。
男子は県立が台頭する予感ですね。
楽しみです。
Re: 埼玉の高校の新戦力の動向を教えて下さい ( No.5 )
日時: 2015/04/26 17:38:25
名前: 剣道オヤジ 

立教新座が良いと思います。
Re: 埼玉の高校の新戦力の動向を教えて下さい ( No.6 )
日時: 2015/04/28 12:48:33
名前: 情報 

剣道オヤジ様、ありがとうございます。

立教新座にはどの様な選手が集まりましたか。
Re: 埼玉の高校の新戦力の動向を教えて下さい ( No.7 )
日時: 2015/05/22 06:23:02
名前: 教えて下さい 

女子の一年生情報教えて下さい
Re: 埼玉の高校の新戦力の動向を教えて下さい ( No.8 )
日時: 2015/08/13 15:18:04
名前: 気になる 

本日、埼玉私立高校大会が行われています。各校新メンバーとしての初試合だと思います。

結果及び印象に残った試合がありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。
Re: 埼玉の高校の新戦力の動向を教えて下さい ( No.9 )
日時: 2015/08/13 21:29:06
名前: LaLa 

立教新座は…ほぼ昭島中央レギュラメンバーです。
期待大です
Re: 埼玉の高校の新戦力の動向を教えて下さい ( No.10 )
日時: 2015/08/13 22:08:50
名前: 埼玉県民 

気になるさん

印象はさておき、結果だけをお知らせします。

男子 優勝  立教新座
   準優勝 昌平
   3位  城北埼玉
   4位  西部文理

女子 優勝  埼玉栄
   準優勝 淑徳与野?
   3位  本庄第一?
   4位  昌平
**女子自信がないです。
Re: 埼玉の高校の新戦力の動向を教えて下さい ( No.11 )
日時: 2015/08/13 22:16:35
名前: 気になる 

埼玉県民さん、早速にありがとうございました。
男子埼玉栄入賞ならずですか。

男女とも決勝戦のオーダー、結果分かるかた教えて頂けますか?
Re: 埼玉の高校の新戦力の動向を教えて下さい ( No.12 )
日時: 2015/08/13 22:20:56
名前: あらま 

男子、
本庄一はどうなさいましたか?
Re: 埼玉の高校の新戦力の動向を教えて下さい ( No.13 )
日時: 2015/08/13 22:24:12
名前: 知りたい 

私立高校大会で男子、埼玉栄と本庄第一どうだったんでしょうか?

上記の新チーム気になります。
Re: 埼玉の高校の新戦力の動向を教えて下さい ( No.14 )
日時: 2015/08/13 22:26:57
名前: 埼玉県民 

気になるさん
あらまさん

男子 埼玉栄と本庄一は本来の主力の選手が数名欠けていた様に思えます。
Re: 埼玉の高校の新戦力の動向を教えて下さい ( No.15 )
日時: 2015/08/13 22:32:52
名前: あらま 

埼玉県民さん、ありがとうございました。

差し支えなければ両校のオーダーを教えていただけませんでしょうか。
Re: 埼玉の高校の新戦力の動向を教えて下さい ( No.16 )
日時: 2015/08/14 07:06:48
名前: 教えて下さい 

女子決勝
埼玉栄vs淑徳与野のスコアを教えて下さい
Re: 埼玉の高校の新戦力の動向を教えて下さい ( No.17 )
日時: 2015/08/22 01:45:01
名前: 印象 

私見ですが、山内旗の結果を見た限りでは、
男子については本庄第一かと思います。
Re: 埼玉の高校の新戦力の動向を教えて下さい ( No.18 )
日時: 2015/09/02 22:13:38
名前: 教えて下さい 

本一、栄、淑与野の女子新メンバーを教えてくださいm(._.)m
Re: 埼玉の高校の新戦力の動向を教えて下さい ( No.19 )
日時: 2015/09/11 22:31:10
名前: さいたま 

埼玉栄 女子
先鋒 小沼さん
次鋒 竜崎さん
中堅 河森さん
副将 江藤さん
大将 沢島さん
でした
Re: 埼玉の高校の新戦力の動向を教えて下さい ( No.20 )
日時: 2015/09/11 22:35:53
名前: 確実 

男子は、本一で決まり。
Re: 埼玉の高校の新戦力の動向を教えて下さい ( No.21 )
日時: 2015/09/12 21:17:09
名前: 情報 

皆様、色々と情報提供をありがとうございます。
男子については事前情報が乏しく、他のスレも拝見しながら新チームの動向を伺っておりましたが、本庄第一高校が最有力みたいですね。そして其れに続く埼玉栄との凌ぎ合いが見ものですね。
Re: 埼玉の高校の新戦力の動向を教えて下さい ( No.22 )
日時: 2015/09/16 19:58:13
名前:  

現高1の有力選手はそれぞれどこの高校に行ったのでしょうか?
わかる範囲で教えてください。
Re: 埼玉の高校の新戦力の動向を教えて下さい ( No.23 )
日時: 2015/10/15 09:21:31
名前: びっくり 

本庄一負けましたね。秩父農工の奮闘には驚きました。初戦で熊谷を破ったことも驚きです。秩父農工は選手を集めたんですかね?
埼玉栄はちょっとレベルが違う感じがしますね。端、設楽抜きで決勝圧勝は凄いですね。今年は栄で決まりかな、、、
立教新座は前評判通りやはり強いですね。スコア見る限り競っていた川越東もいい感じかな?
昌平が優勝したのは個人的にびっくりしました。最近あまり良くなかったから古豪復活かな?初戦で鷲宮、決勝で春日部を破ったのは素晴らしいですね。
今回は地区大の結果が荒れたから、県大会はどうなるか分からなくなりましたね。
Re: 埼玉の高校の新戦力の動向を教えて下さい ( No.24 )
日時: 2015/11/29 06:05:28
名前: 埼玉 

女子新人戦は埼玉栄の優勝でしたが観ていて本当に強かったです。
淑徳与野も本庄第一も素晴らしかったです。

大沼中学校の出身者がたくさん活躍されていました。
Re: 埼玉の高校の新戦力の動向を教えて下さい ( No.25 )
日時: 2016/01/27 17:31:56
名前: 教えてください 

各校、レギュラーで1年生が活躍している女子の高校を教えてください。
Re: 埼玉の高校の新戦力の動向を教えて下さい ( No.26 )
日時: 2016/02/07 16:22:13
名前: BB 

星野高校は顧問がかわって強化されているのでしょうか?
非常に気になります。
Re: 埼玉の高校の新戦力の動向を教えて下さい ( No.27 )
日時: 2016/02/07 21:52:34
名前: 川越 

☆野高校はあまり変わらないですね。

むしろ前の顧問の方がいいチームだった感じです。
Re: 埼玉の高校の新戦力の動向を教えて下さい ( No.28 )
日時: 2016/02/07 22:05:16
名前: BB 

そうなんですか?ありがとうございます。
Re: 埼玉の高校の新戦力の動向を教えて下さい ( No.29 )
日時: 2016/02/08 05:56:54
名前:  

朱雀旗では本一の男子が一年生だけで3位になってましたね!
今の一年生は強豪高校にみんなバラけた感じですが、本一の埼玉出身の一年生は誰がいますか?
Re: 埼玉の高校の新戦力の動向を教えて下さい ( No.30 )
日時: 2016/02/08 09:18:31
名前: 知っている限りですが… 

心様

聞いた限りではかなりの人数が入部されたみたいですが、
その中でも今後主要メンバーとして台頭して来そうなのは、
泉君(北本)、岡本君(八潮)、畠中君・伊藤君(越谷)辺りかと思います。
Re: 埼玉の高校の新戦力の動向を教えて下さい ( No.31 )
日時: 2016/02/08 20:30:38
名前: 麗澤 

水田旗を見てきました。女子は決勝リーグ1回戦で淑徳与野とと埼玉栄がぶつかり、淑徳与野に軍配。他県強豪にも劣らない内容でした。男子は城北埼玉が予選リーグで安房ーを破り、決勝リーグにコマを進めましたが佐野日大に惜敗。なかなかの好試合でした。良好とも大学進学後も剣道を続ける生徒が多く、休みの日にはOB.OGが集う部の雰囲気がありますね。
Re: 埼玉の高校の新戦力の動向を教えて下さい ( No.32 )
日時: 2016/02/09 06:19:59
名前:  

知ってるかぎりさん
ありがとうございました!
Re: 埼玉の高校の新戦力の動向を教えて下さい ( No.33 )
日時: 2016/04/19 20:46:34
名前: さいたま 

先日行われた春期地区大会の団体戦に埼玉栄の竜崎さんの名前が無かったようですが、どうかされたのでしょうか?

Re: 埼玉の高校の新戦力の動向を教えて下さい ( No.34 )
日時: 2016/04/20 22:38:49
名前: きなこ 

竜崎さんは初戦の方に出ていましたよ。
Re: 埼玉の高校の新戦力の動向を教えて下さい ( No.35 )
日時: 2016/04/21 07:05:42
名前: さいたま 

きなこさま

決勝に出ていなかっただけなんですね。
ありがとうございました。

Re: 埼玉の高校の新戦力の動向を教えて下さい ( No.36 )
日時: 2016/04/22 12:52:19
名前: きなじーー 

 さいたまさん
草ですね。与野に本気でやってもしょうがないですもんね。
Re: 埼玉の高校の新戦力の動向を教えて下さい ( No.37 )
日時: 2016/06/23 15:32:28
名前: 教えてください 

インターハイ予選を観戦した方、感想、素晴らしい試合、選手について誹謗中傷無しで教えてください!

特に女子が知りたいです。

Page: 1 |