このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
27年度石川県高校剣道を語りませんか?
日時: 2015/04/11 08:30:48
名前: 石川県 

新入生も入り27年度高校剣道がスタートします 各高校有力選手が入ったと思いますが、石川県の高校剣道を語りませんか

Page: 1 |

Re: 27年度石川県高校剣道を語りませんか? ( No.1 )
日時: 2015/04/13 00:46:10
名前: ゲッツ 

羽咋男子はどんな選手がはいりましたか?
Re: 27年度石川県高校剣道を語りませんか? ( No.2 )
日時: 2015/04/13 21:31:24
名前: ゾウ 

市立工はどうですか?
Re: 27年度石川県高校剣道を語りませんか? ( No.3 )
日時: 2015/04/13 22:34:10
名前: 小手面 

森本中の四郎丸君は金沢桜ヶ丘に入学されたんですね 高校で日本一目指して頑張って下さい
Re: 27年度石川県高校剣道を語りませんか? ( No.4 )
日時: 2015/04/13 23:12:27
名前:  

森本ってけっこう羽咋行く子多いから、羽咋かともってたけど桜いったんですね。日本一になってほしいですね。
Re: 27年度石川県高校剣道を語りませんか? ( No.5 )
日時: 2015/04/14 07:03:04
名前: 小手面 

私立高校に入学された新入生は、県私学大会が最初の試合になりますね 今月末には春季大会が有ります。その大会で各高校の新戦力がわかりますが、気になります 金沢高校は昨年沢山の選手が入りましたが、今年はどうですかね?
Re: 27年度石川県高校剣道を語りませんか? ( No.6 )
日時: 2015/04/14 08:46:10
名前: 匿名希望 

今の所判明しているのは曲師君と新田さんだけですね。後は日曜日待ちです。
Re: 27年度石川県高校剣道を語りませんか? ( No.7 )
日時: 2015/04/14 08:47:41
名前: 匿名希望 

ゾウさんへ。
市立工へは。鶴来中の山田君と松陽中の多島君が入ったそうです。
Re: 27年度石川県高校剣道を語りませんか? ( No.8 )
日時: 2015/04/14 12:27:37
名前: 小手面 

チラッと聞いた話ですが、津幡中の勝泉君が羽咋高校、沖野君が金沢高校とききました 違ってたらごめんなさい
Re: 27年度石川県高校剣道を語りませんか? ( No.9 )
日時: 2015/04/14 18:03:30
名前: ジョン 

四郎丸君。全中個人ベスト8なら県外のいろんな強豪から声がかかったと思うけど県内に残ってくれたんですね。
頑張ってもらいたいです。
Re: 27年度石川県高校剣道を語りませんか? ( No.10 )
日時: 2015/04/15 22:42:42
名前: 加賀地区 

高松中の下池君は何処の高校に進んだんですかね?お兄さんのいる羽咋高校に入学されたのかな?
Re: 27年度石川県高校剣道を語りませんか? ( No.11 )
日時: 2015/04/15 23:28:02
名前: 少年剣士の父 

男子は星稜にかなり集まった様ですね。これから楽しみですね。
Re: 27年度石川県高校剣道を語りませんか? ( No.12 )
日時: 2015/04/16 00:11:33
名前: ぴーや 

近年、私立は羽咋や金沢桜ヶ丘のような公立進学校におされてますね。他県のように絶対的な私立高校が出てきてほしいです。
そうすればますます石川県の剣道がおもしろくなる。
しかし、最近羽咋高校が結果残してるからかなり羽咋に集まるかとおもってましたがそうでもなさそうですね。
Re: 27年度石川県高校剣道を語りませんか? ( No.13 )
日時: 2015/04/16 00:24:45
名前: ぴーやさんへ 

羽咋高校県内では上位常連だけど最近そんなに結果残してんの?
Re: 27年度石川県高校剣道を語りませんか? ( No.14 )
日時: 2015/04/16 00:37:24
名前: ぴーや 

ぴーやさんへさんへ
羽咋高校男子のここ最近の成績は、
インターハイベスト16
全国選抜羽咋大会 準優勝 (優勝は国士舘)
登龍杯 準優勝 (優勝は東海大相模)
石川県新人大会 優勝。個人戦 優勝、準優勝
庄川清流杯北信越高校新人大会 優勝
柴田旗 3位(おそらく水戸葵陵に敗退)
酒田光陵杯 準優勝(優勝は酒田光陵)
Re: 27年度石川県高校剣道を語りませんか? ( No.15 )
日時: 2015/04/17 21:21:59
名前: 加賀地区 

金沢市市立工業や羽咋工業は、普通科の学校に比べて選手が集まりにくいですかね?星稜男子は新入部員何名入ったのかな?
Re: 27年度石川県高校剣道を語りませんか? ( No.16 )
日時: 2015/04/21 12:55:29
名前: 2525 


羽咋男子酒田光陵杯で準優勝でした。
平成27年度酒田光陵杯

優勝 酒田光陵(山形)
準優勝 羽咋(石川)
3位 東奥義塾(青森)、 新潟商業(新潟)
Re: 27年度石川県高校剣道を語りませんか? ( No.17 )
日時: 2015/04/21 19:59:55
名前: 石川県 

羽咋高校頑張ってますね この調子を維持してインターハイ出場、上位進出目指して下さい。他の石川県の高校は出場してましたか?
Re: 27年度石川県高校剣道を語りませんか? ( No.18 )
日時: 2015/04/21 20:18:11
名前: かさ 

羽咋以外は出場してないと思います。
羽咋高校主催の大会にも酒田光陵高校参加してましたし酒田光陵高校とのつながりで参加できるのでは?
Re: 27年度石川県高校剣道を語りませんか? ( No.19 )
日時: 2015/04/22 13:56:17
名前: 北信越 

羽咋、桜ヶ丘、市立工の一年生情報お願いします。
Re: 27年度石川県高校剣道を語りませんか? ( No.20 )
日時: 2015/04/27 06:21:17
名前: さむらい 

春季大会は羽咋高校が優勝しましたねー
Re: 27年度石川県高校剣道を語りませんか? ( No.21 )
日時: 2015/04/27 21:19:18
名前: 石川県 

羽咋高校強かったですね 金沢市立工業や金沢高校も激戦を演じましたが、やはり一枚上手かな インターハイ予選は勝ち抜き戦じゃなく、勝敗の差なので他校も出場権目指して頑張って 女子は星稜高校が調子を上げてきてますね

Page: 1 |