このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
千葉市の剣道を語ろう 続
日時: 2015/04/07 14:49:54
名前: やはり 

なんでもOKです。 千葉市限定で!

Page: 1 |

Re: 千葉市の剣道を語ろう 続 ( No.1 )
日時: 2015/04/12 21:13:33
名前: 経済人 

中学校は、男子幕張本郷がダントツ!
     女子幕張本郷、みつわ台が良いのでは
Re: 千葉市の剣道を語ろう 続 ( No.2 )
日時: 2015/04/13 15:18:57
名前: しりたい 

幕本の新一年生は誰が入りましたか?
Re: 千葉市の剣道を語ろう 続 ( No.3 )
日時: 2015/04/13 21:05:53
名前: あのさ 

経済人さん

ありがとうございます
Re: 千葉市の剣道を語ろう 続 ( No.4 )
日時: 2015/04/13 21:19:45
名前: 野犬の父 

上の台の鈴木君が入りました
Re: 千葉市の剣道を語ろう 続 ( No.5 )
日時: 2015/04/13 22:21:22
名前: しりたい 

野犬の父さんありがとうございます
鈴木くんが入ったのですね。
幕本強そうですね…上の台の他のメンバーはばらけたんですかね。
Re: 千葉市の剣道を語ろう 続 ( No.6 )
日時: 2015/04/13 22:39:15
名前: 花見川 

上の台の岩崎くんも幕本のようです。
Re: 千葉市の剣道を語ろう 続 ( No.7 )
日時: 2015/04/15 01:31:28
名前: チーバ 

小学生は上の台、大森、小中台でしょうか?
今年の戦力はまだ分かりませんが。
Re: 千葉市の剣道を語ろう 続 ( No.8 )
日時: 2015/04/15 19:57:16
名前: 4649 

今年も目が離せません
Re: 千葉市の剣道を語ろう 続 ( No.9 )
日時: 2015/04/20 13:30:06
名前: お花さん 

中学男子は、本郷でしょう!
昨日の雲龍旗でも、関中に負けましたが準優勝でした。
あとは、稲毛と千城台の三強で決まりだと思います。

女子は、柏の錬成会で見た感じでは、本郷はやっぱり良いです。A木先生の磯辺も総合力ではかなり良いとは思いますが、千城台が伸びていると思います。千城台は、ノーシードだけに台風の目になりそうですね。
Re: 千葉市の剣道を語ろう 続 ( No.10 )
日時: 2015/04/21 07:37:10
名前: まにあ 

中学男子は他の方の意見と同様で幕張本郷がダントツだと思います。雲龍旗を見ましたが県大会や関東大会でも上位争いができるのではないでしょうか。続くのは稲毛と千城台南で決まり。残り1つの県大会出場枠をめぐる戦いが混戦。草野、小中台、葛城、みつわ台、有吉あたりか。
女子は幕張本郷とみつわ台の争い。雲龍旗でも幕張本郷が3位、みつわ台がベスト8、両校とも他県の新人戦ベスト4、ベスト8相手に勝利していました。直接対決を制した幕張本郷が1歩リードか。ただ県大会では雲龍旗でも1・2位の翔凛・学館浦安との差は大きく優勝争いは厳しいか。続くのが磯辺中、残り1校の県大会出場枠を男子同様、花園、稲毛、有吉、千城台南当りが争うのでは。
Re: 千葉市の剣道を語ろう 続 ( No.11 )
日時: 2015/04/24 15:20:24
名前: 千葉県民 

みなさん、よく見てますね!私も、銚子の強化錬成大会、柏、我孫子と錬成会拝見し、先日の雲龍旗もみましたが男子は二ノ宮、館山3、女子も、二ノ宮、みつわ台に本数負けの館山3、勢いのある天羽、実際は、こちらのは方が恐い存在かな?男子は幕張本郷抜けてますが神奈川勢の強さも目立ちました。
Re: 千葉市の剣道を語ろう 続 ( No.12 )
日時: 2015/05/02 00:24:01
名前: あのさ 

今年の幕本も注目ですね

Page: 1 |