このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
解脱錬成会で目立った選手を教えてください
日時: 2015/04/05 06:54:25
名前: 新規 

解脱での錬成会で新チームになって、目立った選手を教えてください。
中学、小学生のチームや個人でも構いません。
お願いします。

Page: 1 |

Re: 解脱錬成会で目立った選手を教えてください ( No.1 )
日時: 2015/04/05 20:21:53
名前: 輝き 

小学生で目立っていたのは、やはり昭島中央剣友会。東松館や解脱も目立っていました。個人でも昭島の武石君や東松館の小山君は輝いてましたね。水戸優勝の上の台剣友会は大将の女の子は強かったです。
中学生は阿見中、国士館、昭島中央剣友会が目立っていました。個人では阿見中の浅野君が良かったです。身体のキレも技のキレも抜群でした。国士館のメンバーも皆良く、大将の長屋君も伸びのある面技が冴えてました。
こちらも水戸優勝の上の台剣友会の鈴木君が大将で出ていましたが、対等に試合していました。かなり勝っていたと思います。
Re: 解脱錬成会で目立った選手を教えてください ( No.2 )
日時: 2015/04/05 22:05:15
名前: 埼玉県民 

北本東中学校見てました。
小学生低学年解脱、東松館、萌木、山梨健心館、昭島
中学女子国士舘、阿見、解脱、萌木
辺りが良かったです。国士舘の大将の太田さん、解脱の大将の小嶋さん、阿見の大将の駒田さん,
萌木の大将の松尾さん辺りは強くて目立ってました。
Re: 解脱錬成会で目立った選手を教えてください ( No.3 )
日時: 2015/04/06 04:14:30
名前: 丸子 

低学年では、凌雲館さん。
特に、中堅で出ていたお子さんが断トツ目立っていたように私は思いました。
Re: 解脱錬成会で目立った選手を教えてください ( No.4 )
日時: 2015/04/06 08:43:20
名前: 剣人 

小学生を観戦していましたが、昭島中央の武石・藤田君、東松館の小山・広沢君が強かったです。

チームでは昭島、東松館、萌木、解脱が良かったです。
Re: 解脱錬成会で目立った選手を教えてください ( No.5 )
日時: 2015/04/06 18:14:08
名前: カレー 

見方は人によって違うのですね〜。

私は東松館の松尾くんが一番目立ちました。
Re: 解脱錬成会で目立った選手を教えてください ( No.6 )
日時: 2015/04/06 20:22:17
名前: ?? 

逆に4回目の移籍した割には、あまり、、、って感じでしたね
Re: 解脱錬成会で目立った選手を教えてください ( No.7 )
日時: 2015/04/06 20:24:59
名前: けんぞ〜 

低学年を見てました。
凌雲館さん。
先鋒の子の勢いとスピードは見事でした。
新潟や、山梨の大会でも活躍していた記憶があります。
Re: 解脱錬成会で目立った選手を教えてください ( No.8 )
日時: 2015/04/06 20:58:53
名前: 千葉 

上の台の大将の女の子は多分、鈴木君の妹だと思いますよ。
新5年生で、千葉では個人で優勝してますよ。
Re: 解脱錬成会で目立った選手を教えてください ( No.9 )
日時: 2015/04/06 22:39:48
名前: 埼玉がんばれ 

埼玉県の道場で目立った選手教えてください。
よろしくおねがいします。
Re: 解脱錬成会で目立った選手を教えてください ( No.10 )
日時: 2015/04/07 08:08:01
名前: 栃木 

こういうのに名前が上がる人って、関係者が書いてるんじゃないの?
名前が上がっていない子の方がむしろ良い動きをしていたよ。
一審の錬成会だし、勝った負けただけじゃ判断できませんね。
Re: 解脱錬成会で目立った選手を教えてください ( No.11 )
日時: 2015/04/07 13:55:35
名前: 知りたい 

名前の上がった子より良かった子は誰ですか?
知りたいです
Re: 解脱錬成会で目立った選手を教えてください ( No.12 )
日時: 2015/04/08 07:30:25
名前: 関係者 

栃木さんへ
嫌みな投稿をしといてだんまりはないでしょう?名前の上がった子の親たちは迷惑していると思いますよ!空想だけでものもうすのは感心しませんね!!目立った選手がいるなら名前を上げて皆で共用したらどうですか
Re: 解脱錬成会で目立った選手を教えてください ( No.13 )
日時: 2015/04/08 09:33:24
名前: &◆2N5Dsc9mJr2 

解脱錬成会に初めて参加させて頂きました。
お昼のカレーの炊き出し、とても美味しかっです。
関係者の皆様、保護者の皆様、ありがとうございました。
Re: 解脱錬成会で目立った選手を教えてください ( No.14 )
日時: 2015/04/08 09:44:58
名前: 完投 

東松舘の新チームのオーダーを教えてください。
Re: 解脱錬成会で目立った選手を教えてください ( No.15 )
日時: 2015/04/08 13:41:00
名前: けんきち 

とーしょーかんの松尾くん…
Re: 解脱錬成会で目立った選手を教えてください ( No.16 )
日時: 2015/04/08 20:14:28
名前: &◆qrJ7gcf1Ilc 

栃木さん
ちゃんと答えて下さい。
錬成会に栃木で来てたのは…?
Re: 解脱錬成会で目立った選手を教えてください ( No.17 )
日時: 2015/04/23 06:39:24
名前: さまさまん 

東松館から松尾君は初めてみて移籍にはビックリしました。自分は影ながら応援してます!
彼は4回移籍とありましたが、家庭の事情で名前も関君から変わっていて、引越しも多く家庭の事情で苦労しているのを知ってる。知ってる大人は応援してきた、剣道をみてやって欲しい!!これからも切磋琢磨するぞ!

Page: 1 |