このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
神奈川県高校1年生の情報等新2年生
日時: 2015/04/03 21:56:42
名前: 小田原 

4月になり高校新1年生が入学してきました。
今年注目の1年生の情報を教えてください。

・桐蔭学園
・東海大相模
・鎌倉学園
・その他
また(この春高校2年生に進級する子供)の活躍を耳にしませんが力を付けてきた子、伸びてきた子、活躍している子の情報をお願いします。
何でもいいので情報があれば教えてください。



Page: 1 |

Re: 神奈川県高校1年生の情報等新2年生 ( No.1 )
日時: 2015/04/13 12:54:51
名前: ヤンバルクイナ2015 

鎌倉学園の新1年生の名前が全然出てきません
どなたか知っていますか?
Re: 神奈川県高校1年生の情報等新2年生 ( No.2 )
日時: 2015/04/14 22:03:46
名前: だん 

桐蔭学園は森山(神奈川・潮田中)、北村(神奈川・潮田中)、中澤(高知・明徳義塾中)、望月(大阪・小曽根)
Re: 神奈川県高校1年生の情報等新2年生 ( No.3 )
日時: 2015/04/14 22:40:08
名前: 小田原 

だんさん情報ありがとうございます。

Re: 神奈川県高校1年生の情報等新2年生 ( No.4 )
日時: 2015/04/14 22:55:26
名前: 横浜たそがれ 

東海大相模・横浜商大・桐光学園・弥栄・横浜の情報
もお願いします。
Re: 神奈川県高校1年生の情報等新2年生 ( No.5 )
日時: 2015/04/15 00:02:55
名前: 神奈川剣道 

桐蔭は今年の一年生も強力ですね。昨年から県内志向が強まった感じ。
鎌倉学園はスポーツ推薦止めたみたい。貝塚君も水戸葵陵に行ったみたいだし。
昨年大量入部した湘南工科大はどうなのか?
Re: 神奈川県高校1年生の情報等新2年生 ( No.6 )
日時: 2015/04/15 12:20:21
名前: ヤンバルクイナ2015 

湘南工科は12名程度と聞いてますが
Re: 神奈川県高校1年生の情報等新2年生 ( No.7 )
日時: 2015/04/15 20:59:32
名前: だん 

貝塚が茨城・水戸葵陵。
野中が千葉・安房。
この2人が県外に行ったのは痛い!!

神奈川剣道さん〉〉
桐蔭学園が県内志向が強くなったと捉えるのもありますが、
それだけ神奈川の中学のレベルが上がったということではと思います。
県内中学出身で最後までレギュラー穫ったのは09年田畑くん(桐蔭学園中出身)、06年成田くん(原中出身)、03年太田くん(向丘中出身)、03年山田くん(弥栄中出身)

現2年の金子くん、杉本くん、野中くんにも頑張ってもらいたいですね!!
Re: 神奈川県高校1年生の情報等新2年生 ( No.8 )
日時: 2015/04/15 22:18:23
名前: 神奈川剣道 

野中くん、安房でしたか〜。残念。
宗くんは?

だんさん、確かに桐蔭の県内志向は神奈川県勢の強さの裏返しかも知れないですね。潮田→桐蔭ルートが確立してきた感も。新2年生は白須くんも含め県勢が流出していないので頑張って欲しいですね。
Re: 神奈川県高校1年生の情報等新2年生 ( No.9 )
日時: 2015/04/16 00:25:21
名前: 魔弾の王と戦姫 

井出君はまだ中学生です
Re: 神奈川県高校1年生の情報等新2年生 ( No.10 )
日時: 2015/04/16 10:23:43
名前: 神奈川剣道 

井出くんの件、失礼しました。
今後の進路については触れてはいけないルールなので井出くんのくだりは削除しました。
Re: 神奈川県高校1年生の情報等新2年生 ( No.11 )
日時: 2015/04/16 10:49:49
名前: 見取6級 

宗くんは横浜商大だと思います。
Re: 神奈川県高校1年生の情報等新2年生 ( No.12 )
日時: 2015/04/18 09:46:43
名前: だん 

東海大相模の新入生は誰が入りましたか?
Re: 神奈川県高校1年生の情報等新2年生 ( No.13 )
日時: 2015/05/04 21:48:09
名前: どうなんでしょうか? 

東海大相模、鎌倉学園は今年はあまり力を入れなかったんでしょうか?

鎌倉学園、新2年生の3名は安定していますが、その他はどうなんでしょうか?

東海大相模は新2年は2名だけでしょうか?

Re: 神奈川県高校1年生の情報等新2年生 ( No.14 )
日時: 2015/05/05 20:16:01
名前: だん 

東海相模の2年は白須くんをはじめ、上田くん、溝井くんなと、けっこう強いですよ!
1年は誰が入学したのかさっぱり情報がありません
Re: 神奈川県高校1年生の情報等新2年生 ( No.15 )
日時: 2015/05/06 00:34:33
名前: 湘南の風 

鎌倉学園の新2年は外山、水口兄弟の他に浜岳中の二枚看板だった稲垣、秋の湘南地区大会優勝の上段の斉藤、鎌倉逗子大会優勝の井出がいます。結構強いです。
1年は2名が先日の湘南地区大会に出てました。
Re: 神奈川県高校1年生の情報等新2年生 ( No.16 )
日時: 2015/05/07 23:50:41
名前: storm 

女子の新2年は
日大・東海大相模・希望ヶ丘が楽しみですねぇ
日大には戸塚の本村さんを筆頭に岡田さんなど器用な剣道をする子が多いと思いました。安定してますね。
東海大相模は神明の五十嵐さん都田の嶋村さん保土ヶ谷の小澤さんなど県内の有名どころが固まりイケイケなイメージ。
希望ヶ丘は今里さんや細田さん、また上段の子など平均身長も高く、虎視眈々と狙っているようで良い意味で不気味です。
ま、今の一年生とチームを組むとなると必然的に話は変わってきますがねぇ
Re: 神奈川県高校1年生の情報等新2年生 ( No.17 )
日時: 2015/05/08 00:14:45
名前: 親父 

相模の一年生はイイ子が何名か入った見たいです
Re: 神奈川県高校1年生の情報等新2年生 ( No.18 )
日時: 2015/05/08 18:08:09
名前: 湘南の風 

明日は関東大会予選ですね。3年生の集大成、2年生の成長が楽しみです。強豪校で1年生が出てきたらこれも注目ですね。
Re: 神奈川県高校1年生の情報等新2年生 ( No.19 )
日時: 2015/05/08 18:58:01
名前: 思うに 

関東予選は商大、横浜、鎌学、桐光はきつい山に入ったな〜。
ベスト8に残るのも大変だ。

Page: 1 |