このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
岡山県瀬戸内市邑久周辺にて稽古の出来る場所を教えて下さい
日時: 2015/03/31 16:54:38
名前: バリケン 

こちらのスレッドにははじめて書き込みさせていただきます。
このたび、仕事の都合上で九州から岡山県瀬戸内市邑久町に引っ越す事に成りました。そこで、周辺に練習参加させていただける、道場や高校、中学校はありませんでしょうか?。
現在も剣道を続けており小学生達の指導もしておりました、ある程度は動けますのでよろしくお願いいたします
http://ichinikai.com/forum/room9/read.cgi?no=137
↑以前たてさせていただいたトピです

Page: 1 |

Re: 岡山県瀬戸内市邑久周辺にて ( No.1 )
日時: 2015/03/31 17:49:15
名前:  

大人だけですか?
Re: 岡山県瀬戸内市邑久周辺にて ( No.2 )
日時: 2015/03/31 18:11:55
名前: バリケン 

はい、大人(26歳男性)一人です
Re: 岡山県瀬戸内市邑久周辺にて ( No.3 )
日時: 2015/03/31 18:56:41
名前: もも 

近くに西大寺道場があります。
朝稽古中心ですが‥。
小学生から、高段者まで稽古に励まれていますよ。
Re: 岡山県瀬戸内市邑久周辺にて ( No.4 )
日時: 2015/03/31 19:41:59
名前: バリケン 

もも様>>
  情報ありがとうございます。いい事を教えていただきました。
 よろしければ、詳しい情報をお願いできますか?
Re: 岡山県瀬戸内市邑久周辺にて ( No.5 )
日時: 2015/03/31 20:14:34
名前:  

大人だけでしたら薫風道場が良いのではないでしょうか?もしくは岡山武道館ならオープンで稽古行けると思いますよ。
Re: 岡山県瀬戸内市邑久周辺にて ( No.6 )
日時: 2015/03/31 23:51:36
名前: バリケン 

>>?様
 2つも情報提供ありがとうございます。その二つの道場はどちらも
瀬戸内市近辺なんでしょうか?
Re: 岡山県瀬戸内市邑久周辺にて稽古の出来る場所を教えて下さい ( No.7 )
日時: 2015/04/01 19:03:21
名前: もも 

西大寺道場は、邑久から30分かからない所にありますよ。
Re: 岡山県瀬戸内市邑久周辺にて稽古の出来る場所を教えて下さい ( No.8 )
日時: 2015/04/01 20:40:26
名前:  

岡山市内になると思います。近所しか無理であれば、西大寺道場、もしくはモカゲスポーツ少年団が有ると思いますよ。

Page: 1 |