このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
第35回東日本中学校選抜剣道大会を語り合いましょう
日時: 2015/03/24 09:39:28
名前: 田舎者 

私にとってあんなに多チームの試合を見たことが御座いません。男女あわせて約400チームすごいです。
有名中学が沢山みれて感動しました。上位チームはおめでとう御座います。すごい!!少し情報交換しましょう!

Page: 1 |

Re: 第35回東日本中学校選抜剣道大会を語り合いましょう ( No.1 )
日時: 2015/03/24 10:27:29
名前: 親父 

本当に凄いです。あれだけの学校を集められるのは、群馬県ならではですね。あの会場は凄いです。
他県からすると出場するのもたいへんなことなので、出れることに感謝です。
Re: 第35回東日本中学校選抜剣道大会を語り合いましょう ( No.2 )
日時: 2015/03/25 02:35:58
名前: 観客 

燕中に強い子だれがいるのですか?
みんな強いのはわかるのですが、、、
Re: 第35回東日本中学校選抜剣道大会を語り合いましょう ( No.3 )
日時: 2015/03/25 09:08:34
名前: マニア 

燕は、やはり大将の相場ですね!
どこからでも一本とれるオールマイティーな選手です!
あと、1年生の成田ですね!
男勝りの思い切りの良い技が魅力の選手です!
Re: 第35回東日本中学校選抜剣道大会を語り合いましょう ( No.4 )
日時: 2015/03/25 11:57:02
名前: 関東父兄 

横浜中やりましたね!常勝潮田を倒しました。大将戦でしたが先鋒から横浜中が押してましたね。旭中も強くなりましたね。神奈川県を面白くしましょう!
Re: 第35回東日本中学校選抜剣道大会を語り合いましょう ( No.5 )
日時: 2015/03/25 15:21:19
名前: 知ったかぶり 

小山と銚五の試合もきわどかったですね。
銚五の代表選の子強かったです。
Re: 第35回東日本中学校選抜剣道大会を語り合いましょう ( No.6 )
日時: 2015/03/25 23:19:26
名前: 刈り上げ栗子 

女子の三位の淑徳巣鴨は今まで聞いたことがありませんが、最近出来た学校なのでしょうか?
小学生の時に道場で活躍していた生徒がいるのでしょうか?

Page: 1 |