このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
片山剣友会招待親善試合の結果を教えてください。
日時: 2015/03/21 23:30:24
名前: こーへー 

男子、女子、それぞれの試合結果を教えてください。

Page: 1 |

Re: 片山剣友会招待親善試合の結果を教えてください。 ( No.1 )
日時: 2015/03/22 06:11:04
名前: 新座温泉 

男子
優勝 昭島中央
準優勝 蕨市南
三位 緑の風 小平5

女子
優勝 浦安本部
準優勝 昭島中央
三位 越谷 宮寺

帰りに隣接した新座温泉に寄って帰りましたが、ここはいい温泉です。(笑)
Re: 片山剣友会招待親善試合の結果を教えてください。 ( No.2 )
日時: 2015/03/22 18:57:25
名前: 剣道大好き 

当日の団体決勝を見ました。
やはり昭島は強いですね。中堅戦まですべて勝ち、勝負ありでした。
ただ、大将戦は蕨市南剣道クラブの大将が一本勝ちでしたが・・・
Re: 片山剣友会招待親善試合の結果を教えてください。 ( No.3 )
日時: 2015/03/23 08:24:37
名前: 剣きち 

何時もながら昭島の強さを感じさせられます。
踏み込み、剣先の早さに見習う所が多く勉強になりました。
女子の部で優勝した浦安本部の粘り強さもあっぱれでしたね。

Re: 片山剣友会招待親善試合の結果を教えてください。 ( No.4 )
日時: 2015/03/24 22:48:28
名前: ブランク剣士 

こんばんわ。

浦安本部さん強いんですね。
最近お名前を見かけます。

どなたか情報をお持ちの方いたら教えてください!
Re: 片山剣友会招待親善試合の結果を教えてください。 ( No.5 )
日時: 2015/03/25 17:21:01
名前: お疲れ様 

いよいよ水戸の試合で最後ですね。蕨さん、昭島さん共に素晴らしいメンバーでした。先生を始め親御さんもあと一踏ん張りです!
Re: 片山剣友会招待親善試合の結果を教えてください。 ( No.6 )
日時: 2015/03/25 23:26:24
名前: kiki 

気持ちはわかりますが、このスレッドで話ことではないですね。皆同じです。蕨、昭島以外も。

関係者でしたらお詫びしますが、もっとお互いを 盛り上げることにしませんか?

お互いの子供のためにも。

Page: 1 |