このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
福岡県の新6年生の情報をお願いします
日時: 2015/03/09 13:17:41
名前: 福岡県 

新チームで有力なチームと、新6年生についての情報教えて下さい!

Page: 1 |

Re: 福岡県の新6年生 ( No.1 )
日時: 2015/03/09 16:09:53
名前: トンボ 

新年度は、今宿が優勝候補筆頭ではないかと。
ついで如水館、須恵、東野あたりでしょうか?
個人は、各道場にそれぞれ逸材がいるように思います。
Re: 福岡県の新6年生 ( No.2 )
日時: 2015/03/09 19:56:51
名前: たけ 

北九州の衛心館

関山君、林君、女子では柏木さん
小倉正剣会の河野さん
Re: 福岡県の新6年生 ( No.3 )
日時: 2015/03/09 22:29:10
名前: ちん 

衛心館の林、東野の鮫島、お隣の山口県の和光も強いですよね!
Re: 福岡県の新6年生 ( No.4 )
日時: 2015/03/09 22:44:46
名前: 通りすがり 

女子は、今宿の谷口さん、一信館の松永さん、須恵の寺坂さんの三強でしょうか。
Re: 福岡県の新6年生の情報をお願いします ( No.5 )
日時: 2015/03/11 08:11:07
名前: 福岡県 

今年の都道府県対抗は誰が選ばれるのか楽しみですね!!
Re: 福岡県の新6年生の情報をお願いします ( No.6 )
日時: 2015/03/11 08:35:35
名前: 追っかけ隊 

男子は混戦。
体格が良い子、技が上手い子、個人戦で結果を出してる子。全部で10人ぐらいでしょうか。
Re: 福岡県の新6年生の情報をお願いします ( No.7 )
日時: 2015/03/11 15:01:48
名前: 朝倉 ザビエル 

衛心館の関山君・林君いいですね
二人とも、お父さんは常磐高校全盛期の名剣士であり
衛心館の指導責任者も、常磐高校の名選手!
これからの福岡県を背負って立つ剣士なってくるでしょうね
朝倉から応援しています。
Re: 福岡県の新6年生の情報をお願いします ( No.8 )
日時: 2015/03/23 21:32:54
名前:  

通りすがりさんへ
通りすがりさんの注目の選手は
来年度、女子大将のような気がしますが
高学年男子にも通用しますか?
Re: 福岡県の新6年生の情報をお願いします ( No.9 )
日時: 2015/03/24 08:46:29
名前: 通りすがり 

あ さん

上記の3名は、5年生の時から各道場のAチームの主力として、
1学年上の子供達と勝負を繰り広げていた事を考えると、
同学年の男女合わせて考えても、中心になってくるのではないでしょうか。
今宿の井手さん、妹尾さん、如水館の柿元さん、市川さんと続く、道連女子個人優勝に是非どなたかがなる事を期待しています。
Re: 福岡県の新6年生の情報をお願いします ( No.10 )
日時: 2015/03/24 10:57:48
名前: 男子 

来年度(新チーム)の筑後地区はやはり東野ですか!?

今年度、如水館に黒星を付けた
下妻、高田岩田あたりはどんな感じでしょうか!?
Re: 福岡県の新6年生の情報をお願いします ( No.11 )
日時: 2015/03/24 11:27:00
名前: 福岡人 

須恵は寺坂さんだけではなく百田さんもいますよね。

そしてやはり頭一つ出てるのはやはり今宿の谷口さんですね!
Re: 福岡県の新6年生の情報をお願いします ( No.12 )
日時: 2015/03/27 22:36:03
名前: 生卵と 

先日、如水館さんの錬成会があったそうですが、
結果が分かる方、教えてください。
Re: 福岡県の新6年生の情報をお願いします ( No.13 )
日時: 2015/03/28 15:20:12
名前: ピューマ 

如水錬成

優勝 東野
二位 黒津
三位 衛心館
三位 ?
Re: 福岡県の新6年生の情報をお願いします ( No.14 )
日時: 2015/03/29 07:55:04
名前: 生卵と 

ピューマさん
ありがとうございました!
Re: 福岡県の新6年生の情報をお願いします ( No.15 )
日時: 2015/05/07 10:30:30
名前: aaa 

新年度、始まって今年も如水館が強いですね。期待されていた今宿は、勝てませんね。
Re: 福岡県の新6年生の情報をお願いします ( No.16 )
日時: 2015/05/07 11:33:11
名前: bbb 

筑前旗を見ていましたが今宿強かったですよ。
決勝も良い技沢山出ていましたし。
安定した強さがあるように思えましたが。
Re: 福岡県の新6年生の情報をお願いします ( No.17 )
日時: 2015/05/08 08:10:17
名前: 筑前 

私は、上位にこそ入ってませんが”衛心館”の剣道は将来性を感じました!!最近いろんな大会で如水館さんといい勝負をされて僅差での敗退ですが見ていて気持ちの好い試合をしてます。
Re: 福岡県の新6年生の情報をお願いします ( No.18 )
日時: 2015/05/09 15:08:04
名前: 北九州の星 

衛心館がんばれ 代表戦になればどこもわからないですね。東野、今宿、一信、和光、黒津、須恵、ただ、今年、来年と如水館強し!
Re: 福岡県の新6年生の情報をお願いします ( No.19 )
日時: 2015/10/11 16:18:51
名前: 通りすがり 

今年の道場連盟個人戦小学生女子の部は、
一信館の松永さんが夏の武道館に続いて日本一になりましたね。
これで福岡第一の井手さんから続く福岡県女子の日本一は、5年連続ですね。
おめでとうございます。

Page: 1 |