このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
山形春季中学校剣道強化錬成会の情報をお願いします
日時: 2015/02/28 19:02:03
名前: 春が来る? 

今日からの日程で、山形県の錬成会に東北の幾つかの有力チームが参加していると思います。見に行きたい処ではありますが、遠方の為、、、どなたか、どんな感じで錬成会が行なわれ、どんな結果になっているのか?アップをお願いします。よろしくお願い致します。

Page: 1 |

Re: 山形春季中学校剣道強化錬成会の情報をお願いします ( No.1 )
日時: 2015/03/02 09:30:58
名前: 参加者 

2日間、観戦してきました。
1日目の9校リーグの結果で2日目のリーグが決められる形式でした。

2日目の1位リーグです。
男子 山形六、酒田四、花巻、遊佐、西那須野、塙、五所川原一、姿川、余目

女子 燕、土崎、東那須野、山形五、花巻、塙、藤島、西那須野、遊佐
Re: 山形春季中学校剣道強化錬成会の情報をお願いします ( No.2 )
日時: 2015/03/02 23:28:02
名前: 春が来る? 

参加者 さん
アップありがとうございます。
北関東からも参加があったんですね。北は、青森県までですか?強いトコロでも、2日目の1位リーグ入れなかったトコロもあるのでしょうね?見に行って見たかったです。1位リーグに入った中学校は、やはり強かったですか?どなたか、私見でも、お願いします。
Re: 山形春季中学校剣道強化錬成会の情報をお願いします ( No.3 )
日時: 2015/03/03 11:27:49
名前: 参加者 

女子中心に見ていました。一父兄の私見ですが、1位リーグの中でも、燕中や遊佐中は強かったです。2位リーグの城南中や姿川中あたりも強かったですよ。
男子は、山形六が勝っていたようです。
Re: 山形春季中学校剣道強化錬成会の情報をお願いします ( No.4 )
日時: 2015/03/05 14:26:15
名前: 春が来る? 

参加者 さん
ありがとうございます。

福島県勢・宮城県勢は、あまり参加が少なかったのですか?

Page: 1 |