このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
名古屋市中村区で剣道の練習ができる場所教えてください
日時: 2015/02/04 21:15:34
名前: ゆーじ 

はじめまして、ゆーじといいます。
名古屋市中村区で剣道の練習ができる場所を探しているのですが、インターネットで探してみてもヒットしません。
中村区にはないのでしょうか?どなたかご存知の方は教えてください。

Page: 1 |

Re: 名古屋市中村区で剣道の練習ができる場所教えてください ( No.1 )
日時: 2015/05/15 16:41:56
名前: マニフィック 

場所だけでいいのですか?それともお仲間(団体)をお探しですか?
私は愛知県ではないですが、稽古する場を探そうと思った時、地元の市民体育館に直接出向いて利用状況を確認しました。どんな団体が使っているのかわかるので、予約が入っている時間に直接行って、見学させてもらいました。公共の場所で見学だけなら、いきなり行っても怒られることはないでしょう。もちろん挨拶やそれなりの会話はしないといけませんけどね。

Page: 1 |