このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
子ども用と母用の防具を譲ってください
日時: 2015/01/20 13:32:31
名前: まるちゃん&カツオ 

小学2年の男の子ですが、剣道をはじめて半年です。今は道場の防具をお借りして練習させてもらっていますが、家や実家に帰省の際も練習したいので、一式譲っていただける方をさがしています。竹刀は28か30を使っていて、自分のを持っていますので、それ以外のものをお願いします。
それと、私(母)用のも不要な方はぜひ譲ってくださるとありがたいです。身長150センチやせ形です。これも竹刀はありますのでそれ以外をお願いします。着払いで、お手間代を少しですがお支払いできたらいいなと思っております。宜しくお願い致します。

Page: 1 |