このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
2月1日に開催される水田旗の出場校を教えてください。
日時: 2015/01/20 00:51:56
名前: 撃剣 

ご存知の方、教えてください。お願いします。

Page: 1 |

Re: 2月1日に開催される水田旗の出場校を教えてください。 ( No.1 )
日時: 2015/01/31 06:13:39
名前: $ 

予選リーグの組み合わせがわかる方は
教えてください
Re: 2月1日に開催される水田旗の出場校を教えてください。 ( No.2 )
日時: 2015/01/31 10:11:45
名前: 名無し 

出場校は大学HPに出てましたよ。

http://jiu.ac.jp/newsevents/events/2015/kendo.html

男子33校、女子36校のようです。


組み合わせは出ていないみたいなので
当日発表じゃないのかなと。

Re: 2月1日に開催される水田旗の出場校を教えてください。 ( No.3 )
日時: 2015/02/01 18:11:39
名前: 知りたがり 

男女ともベスト8まで結果を教えてください。

Page: 1 |