このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
Re: 北信越地区の中学生を語ろう
日時: 2015/01/14 22:16:55
名前: 北陸新幹線♪ 

北信越地区の各県の中学生について楽しく語りませんか?各県の新人剣道大会はいつ頃行われますか?

Page: 1 |

Re: Re: 北信越地区の中学生を語ろう ( No.1 )
日時: 2015/01/15 06:06:42
名前: 北陸新幹線♪さんへ。 

北信越地区各県の中学新人戦については、既に終了している地域もありますが、5県全部載せておきますね。
石川県は2月14日に宇ノ気体育館にて開催予定。
富山県・長野県・新潟県は既に昨年の内に終了しております。
福井県は今月24日に開催予定です。
Re: Re: 北信越地区の中学生を語ろう ( No.2 )
日時: 2015/01/15 10:46:40
名前: 北陸新幹線♪ 

北陸新幹線♪さんへ、さんありがとうございます 石川県と福井県は遅いんですね。結果楽しみにしてます
Re: Re: 北信越地区の中学生を語ろう ( No.3 )
日時: 2015/01/15 11:59:57
名前: 北陸新幹線♪さんへ。 

すみません。ちょっと勘違いをしてました。
福井県も秋季新人戦を10月にやっているので一応終わってますね。石川県も加賀地区と能登地区に分かれて新人戦が11月に行われております。因みに先程書いた日程は石川県は県中学校選抜大会。福井県は県中学校剣道冬季強化大会という事になります
Re: 北信越地区の中学生を語ろう ( No.4 )
日時: 2015/02/13 00:16:05
名前: 新幹線かがやき 

北信越地区で、各県新人戦の結果と全国スポーツ少年団剣道交流大会(3月27日埼玉県開催)に出場する男女選手が知りたいです。
Re: Re: 北信越地区の中学生を語ろう ( No.5 )
日時: 2015/02/13 04:24:57
名前: kendoumaru 

石川県からは男子は徳沢君。女子は昨年に続いて中さんです。

Page: 1 |