このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
東京の選抜予選の組み合わせはいつわかりますか。
日時: 2015/01/10 04:17:33
名前: 剣道大好き少年 

選抜出場校が出揃ってきましたね!
今月末には神奈川と東京があります!
どなたか東京の選抜予選の組み合わせがわかる方は
教えてください。

Page: 1 |

Re: 東京の選抜予選の組み合わせはいつわかりますか。 ( No.1 )
日時: 2015/01/10 10:28:09
名前: zero 

東京都高体連の各支部予選が今週末(殆どが明日)にあり、シード校以外の本予選出場校が決まります。
その後の組み合わせとなりますので、まだ分からない段階
です。ちなみに、昨年は1/22にホームページにアップされましたので、恐らく同タイミングだと思われます。
Re: 東京の選抜予選の組み合わせはいつわかりますか。 ( No.2 )
日時: 2015/01/21 09:27:35
名前: zero 

アップされましたよ
Re: 東京の選抜予選の組み合わせはいつわかりますか。 ( No.3 )
日時: 2015/01/22 10:35:45
名前: ちぇすと 

いよいよ選抜予選ですね。
順当に行けば高輪VS国士舘が準決勝で当たりますが、
京北の山(桜美林、明大中野、都上水、都駒場)も
一番混戦が予想され注目しております。
Re: 東京の選抜予選の組み合わせはいつわかりますか。 ( No.4 )
日時: 2015/01/22 17:53:27
名前: zero 

京北はシード落ちをしてから厳しい対戦が続いてきましたが、今回は8がけの最大のチャンス。しっかり勝ち上がってほしいです。
メンバー的にも二年生中心の実力ある選手が揃っているので頑張ってほしいものです。

女子はどんな展開になりそうですか?
Re: 東京の選抜予選の組み合わせはいつわかりますか。 ( No.5 )
日時: 2015/01/23 00:13:03
名前: 剣キチ太郎 

女子はどこがあがりそうですか?
Re: 東京の選抜予選の組み合わせはいつわかりますか。 ( No.6 )
日時: 2015/01/24 14:18:05
名前: 残念 

正則学園に期待してたんですが・・・
ポイントゲッターの子がノロかインフルらしいですね。

大将がつぶやいてますものね。

ベストメンバーで狙ってほしかったな
Re: 東京の選抜予選の組み合わせはいつわかりますか。 ( No.7 )
日時: 2015/01/25 13:03:23
名前: 正解 

途中経過お願いします。

Page: 1 |