このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
宝伝望タレネーム
日時: 2014/12/11 13:45:28
名前: 残念 

宝伝望のタレネームを頼んだのですが。

正直思っていたより残念でした

まず生地にミシンのミスの小さな穴がいくつも空いていました。これって商品としていいのでしょうか?

字がかなり見本と違い残念で字がゆがんでいました。

周りの人の見ていいなと思い購入しましたが、とても適当感があり残念でした。



Page: 1 |

Re: 宝伝望タレネーム ( No.1 )
日時: 2014/12/11 14:37:56
名前:  

へー。。。
Re: 宝伝望タレネーム ( No.2 )
日時: 2014/12/11 15:20:49
名前: 使用者 

特に不満は感じてませんが…?
侍書体ですが、字が無い為に作って頂きました
確かに少し歪んでますが、元々無い字なので仕方ないですし、許容範囲でした
針の穴は、破れてるわけじゃないので、使ってるうちに消えると思います
手作りですし特殊な縫製なので、そんなもんじゃないですか?
Re: 宝伝望タレネーム ( No.3 )
日時: 2014/12/11 19:51:37
名前: 残念 

針の穴につきましては、他の字の跡があるんですよね。
他のミスの生地を自分の生地として使ってるんですよね。

とても見て残念
Re: 宝伝望タレネーム ( No.4 )
日時: 2014/12/11 22:40:21
名前: 角度 

私も使ってますが、初めて見た時は少し小さいかな?と思いましたが、実際に着けてみたら違和感はなかったです。周りからの評価もいいですけどね。
Re: 宝伝望タレネーム ( No.5 )
日時: 2014/12/14 19:51:29
名前: 子供 

息子が使っています。
3文字の道場名の中心がズレており、向かって左に寄っています。
個人名は中心にあるので、道場名の右側が少し空いている感じがあります。
ミシン糸がたるんでいる所も何ヶ所かありますが、
使っている本人が、とても気に入ってますので、これからも宝伝望の垂れネームを使うと思います。

Page: 1 |