このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
神奈川県スポーツ少年団剣道大会の結果を教えてください
日時: 2014/12/10 01:20:23
名前: 観戦者 

中学生男子、女子、小学生6年生男子、女子、小学生5年生、男子、女子、小学生4年生、団体戦の結果わかる方教えてください。

Page: 1 |

Re: 神奈川県スポーツ少年団剣道大会の結果を教えてください ( No.1 )
日時: 2014/12/11 00:05:57
名前: 無名選手達 

トピ立ち上げ有難う御座います。
最近、神奈川の情報が少なくなってきているような気がしますが。・・・・
目立った選手、気になった選手なども
挙げて頂ければ尚、嬉しいのです。
情報よろしくお願いします。
Re: 神奈川県スポーツ少年団剣道大会の結果を教えてください ( No.2 )
日時: 2014/12/11 22:32:43
名前: 神奈川応援団 

神奈川県の道場、現中学生は個人では素晴らしい選手もたくさんいると思いますが、小学生は悔しいけど各学年のトップの子供もまだまだ全国的には今一つではないでしょうか?  
神奈川を飛び出して頑張って欲しいです!
Re: 神奈川県スポーツ少年団剣道大会の結果を教えてください ( No.3 )
日時: 2014/12/12 02:22:44
名前:  

光武館馬場君以外のメンバーも強いですね。しかも5人も6年生とは。。来年の相模原旭も期待大です。
Re: 神奈川県スポーツ少年団剣道大会の結果を教えてください ( No.4 )
日時: 2014/12/12 22:14:57
名前: 保護者 

戸塚の本村くんは個人戦全国ベスト8ですよ。
十分全国レベルかと思いますが?

Page: 1 |