このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
中学生の参加できるオープン大会情報(関東・甲信越)を教えてください。
日時: 2014/11/26 20:25:33
名前: 発破隊 

成り行きで中学生の稽古に参加するようになったのですが、中体連と地域の大会3つぐらいしか参加する機会が無いようです。そういうわけで、大会慣れをしていないようで、オープン参加の大会が無いか探してみていますが、なかなか発見できません。
済みませんが、今から間に合うような、2月〜6月ぐらいに行われる大会がありましたら、お教え願いたいです。済みませんが、よろしくお願いいたします。

Page: 1 |

Re: 中学生の参加できるオープン大会情報(関東・甲信越)を教えてください。 ( No.1 )
日時: 2014/11/26 23:10:34
名前: 甲信越 

中学となると個人参加は聞かないですね〜。
Re: 中学生の参加できるオープン大会情報(関東・甲信越)を教えてください。 ( No.2 )
日時: 2014/11/28 23:19:23
名前: 発破隊 

甲信越様
返信ありがとうございました。
個人戦は厳しいのですね。

すみませんが団体戦も探しております。
何かお知りでありましたら、よろしくお願い致します。
Re: 中学生の参加できるオープン大会情報(関東・甲信越)を教えてください。 ( No.3 )
日時: 2014/11/29 00:56:31
名前: ちぇすと 

1月だったかも知れませんが、日体大主催の大きな大会がありますね。
あと錬成会で良ければ栃木の壬生や埼玉の日高で4月〜6月にあったと思います。
Re: 中学生の参加できるオープン大会情報(関東・甲信越)を教えてください。 ( No.4 )
日時: 2014/11/30 12:53:36
名前: 発破隊 

ちぇすと様。
貴重な情報ありがとうございました。
早速捜索してみます。

Page: 1 |