このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
東京都期待の5、6年生をかたりましょう。
日時: 2014/11/03 19:44:09
名前: 都人剣人 

東京都期待の5、6年生をの情報をお願いします。

Page: 1 |

Re: 東京都期待の5、6年生をかたりましょう。 ( No.1 )
日時: 2014/11/04 10:46:01
名前: 都争 

5年生は松尾君、武石君、大澤君、小山君、金田君
6年生は小泉君、吉田君、大平君、三ヶ島君、久木山君ですね。
後は東京都剣道道場連盟HPの学年別個人戦結果をご覧になってはいかがでしょうか。
Re: 東京都期待の5、6年生をかたりましょう。 ( No.2 )
日時: 2014/11/04 11:54:24
名前: ken 

東松館 小山
永山  上田
新小岩 松尾
昭島  武石 大澤 大越
金龍館 峰岸
萌木  金田

以上五年生です。中でも小山君 武石君の二人が抜けていると思います。 
Re: 東京都期待の5、6年生をかたりましょう。 ( No.3 )
日時: 2014/11/04 15:13:42
名前: うく 

5年生
小山、武石、松尾

6年生
大平、小泉、吉田ですかね

小山、武石はしっかりした剣道で
松尾は玄人が好みそうな真っ直ぐな剣道ですね

6年生3人は力強く見応えがあり
これからどの中学へ行きどんな剣道になるのか楽しみですね
Re: 東京都期待の5、6年生をかたりましょう。 ( No.4 )
日時: 2014/11/06 19:04:19
名前: 名門 

あと
永山剣友会の池田くん(6年)
Re: 東京都期待の5、6年生をかたりましょう。 ( No.5 )
日時: 2014/11/07 12:15:58
名前: 一本 

 上記の記事を拝見すると来年は、東松館、昭島中央の2チームが中心となりそうですね。

 他の有力チームはありますか?
Re: 東京都期待の5、6年生をかたりましょう。 ( No.6 )
日時: 2014/11/07 13:59:55
名前: eh 

金龍舘、萌木が期待できますね。
Re: 東京都期待の5、6年生をかたりましょう。 ( No.7 )
日時: 2014/11/07 16:11:22
名前: 江戸っ子 

昨年の低学年の大会を振り返れば
東松館、昭島中央、萌木はそれほど差がなかったと思います。
次いで金龍館でしたかね。

選手の移籍などがあって戦力の移動があれば別ですが、、、
Re: 東京都期待の5、6年生をかたりましょう。 ( No.8 )
日時: 2014/11/10 18:03:46
名前: 東京大好き 

昨日の桶川べに花大会の低学年、
優勝 昭島さん、準優勝 金龍舘でした。

昭島さんの四年生強過ぎ!
Re: 東京都期待の5、6年生をかたりましょう。 ( No.9 )
日時: 2014/11/10 18:06:18
名前: 東京大好き 

すみません、5、6年生のスレッドでした。
Re: 東京都期待の5、6年生をかたりましょう。 ( No.10 )
日時: 2014/11/14 23:56:21
名前: 剣道 

昭島の河西君はどうですか?
Re: 東京都期待の5、6年生をかたりましょう。 ( No.11 )
日時: 2014/11/15 07:34:04
名前: 東京都父兄 

剣道さん
↑どうですか?と聞かれれば普通に強あ印象です。
以前の福生警察署の時の方が良かった感じがしますけど。
今回の亜細亜は頑張ったようですが、外から見ると昭島相手に戦う場合、正直2番目〜4番目は手強いです。
しかし何とかいけそうなのが1番、次に5番です。
昭島男子は武石くん、大澤くんがまだ5年生ですが周りは嫌な相手なんです。
Re: 東京都期待の5、6年生をかたりましょう。 ( No.12 )
日時: 2014/11/15 07:51:47
名前: 東京都父兄 

総合力で目立っているだけで、今の東松も同じです。
戦うなら1番、4番が皆さん何とかなるとお考えでしょう。
1番目の選手は池上警察〜萌木〜東松舘
4番目の選手はジャクパ〜東松舘
以前の方が強かった感じです。
東松舘も小山くん、大平くん、吉田くんは本物です。
Re: 東京都期待の5、6年生をかたりましょう。 ( No.13 )
日時: 2014/11/15 09:10:18
名前: 東京剣人 

 東松館、新小岩、萌木などは、メンバーが固定されていますが、最近、昭島の試合を拝見すると、河西君。武石君・酒井さんは固定のようですが、長浜、半田、大澤、大越君が入れ替わり試合に出場してますね。
 水戸大会に向けてメンバーを決めているのでしょうか?
Re: 東京都期待の5、6年生をかたりましょう。 ( No.14 )
日時: 2014/11/15 10:21:01
名前: 東京都父兄 

ある意味昭島は学年で使っているのではないでょうか?
実力であれば↑の4人の中では大澤くんは強いですが、
あとの選手はどうですかね?
4年生の方が強いでしょ。
昭島の4年生は強過ぎです。
Re: 東京都期待の5、6年生をかたりましょう。 ( No.15 )
日時: 2014/11/15 18:53:35
名前:  

東京都父兄様
昭島は来年、現4年生を主体にチームを組んだ方が良いと言う事ですか?
Re: 東京都期待の5、6年生をかたりましょう。 ( No.16 )
日時: 2014/11/15 20:21:24
名前: 東京都父兄 

現4年生主体とまでは言いませんが、現5年生2人、現4年生3人が東松舘が困るメンバーですよ。
来年6年生の大澤くん、武石くんを1番、5番で、
来年5年生の酒井くん、針田くん、藤田くんを間に入れられたら本当に他道場は困るはずです。
東京都道場連盟HPをご覧になってください。
それが実力です。
Re: 東京都期待の5、6年生をかたりましょう。 ( No.17 )
日時: 2014/11/15 21:00:24
名前:  

昭島のメンバーで盛り上がってますね。
他の道場の有力選手の情報もお願いします。
Re: 東京都期待の5、6年生をかたりましょう。 ( No.18 )
日時: 2014/11/15 22:00:44
名前: 来年6年生 

昭島の武石君、東松館の小山君、新小岩の松尾君、萌木の金田君が来年の大将候補で全国レベルで戦える選手だと思います。
ただ、今年の6年生に比べて少し小ぶりな気がします。これから頑張って全国で活躍して欲しいです!
Re: 東京都期待の5、6年生をかたりましょう。 ( No.19 )
日時: 2014/11/16 04:46:26
名前: 剣道 

東京都父兄さん

なるほど。
ありがとうございます。
Re: 東京都期待の5、6年生をかたりましょう。 ( No.20 )
日時: 2014/11/16 06:48:44
名前: 早朝 

↑確かに現5年生は小ぶりですね。

Page: 1 |