このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
新潟県の剣道界を紳士的になんでも語りましょう
日時: 2014/10/30 09:06:19
名前: 素人剣士 

新潟県の剣道界について、紳士的になんでも、どんなことでも語りましょう!

Page: 1 |

Re: 新潟県の剣道界を紳士的になんでも語りましょう ( No.1 )
日時: 2014/10/30 10:25:16
名前: 信濃 

国体お疲れ様でした。各部門で強化をしていると思いますがそんなによわいのかなー>>>がっかりしました>なんとかしてー
Re: 新潟県の剣道界を紳士的になんでも語りましょう ( No.2 )
日時: 2014/10/30 11:26:18
名前: 頑張れ高校剣士 

ここ最近は新潟では県警よりも刑務官が結果を出していますね!
新商、明訓、第一、高志などのインターハイ出場メンバーも最近は大会などでよく見かけます。
若手にも頑張ってもらいたいです!
Re: 新潟県の剣道界を紳士的になんでも語りましょう ( No.3 )
日時: 2014/11/03 08:27:35
名前: 信濃 

其の通りですね。今日は全日本本県木村選手に是非二回戦、三回戦とこまを進めていただきたいですね。木村選手ファイト。
Re: 新潟県の剣道界を紳士的になんでも語りましょう ( No.4 )
日時: 2014/11/03 08:34:00
名前: 素人剣士 

昨日の加茂市での基本試合と個人戦及び小須戸の結果教えてください。

Page: 1 |