このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
つくばね旗剣道大会の日程を教えてください
日時: 2014/10/23 10:57:29
名前: おっかけ 

12月に開催される流通経済大学主催の
つくばね旗の日程が分かる方が
いらっしゃいましたら教えて下さい。

宜しくお願い致します。

Page: 1 |

Re: つくばね旗剣道大会 ( No.1 )
日時: 2014/10/23 12:23:50
名前: 気合 

12月23日かと思います。
Re: つくばね旗剣道大会 ( No.2 )
日時: 2014/10/23 12:47:16
名前: おっかけ 

気合さん、ありがとうございます。
Re: つくばね旗剣道大会の日程を教えてください ( No.3 )
日時: 2014/12/20 20:37:10
名前: 日程 

会場はどちらでしょうか?
ご存知の方は、教えてください?
よろしくお願いいたします。
Re: つくばね旗剣道大会の日程を教えてください ( No.4 )
日時: 2014/12/20 22:11:41
名前: とむ 

組み合わせどこかで見れないものでしょうか?
Re: つくばね旗剣道大会の日程を教えてください ( No.5 )
日時: 2014/12/22 12:41:06
名前: 気合 

流通経済大学内アリーナだったと思いますよ。
Re: つくばね旗剣道大会の日程を教えてください ( No.6 )
日時: 2014/12/23 16:42:44
名前: かりん 

今日、試合があったと思います。
結果のわかるかた教えて下さい
Re: つくばね旗剣道大会の日程を教えてください ( No.7 )
日時: 2014/12/23 17:45:09
名前: 待機 

女子の結果お願いします。
Re: つくばね旗剣道大会の日程を教えてください ( No.8 )
日時: 2014/12/23 18:49:07
名前: 知りたい 

男女ベスト8まで教えて下さい。
Re: つくばね旗剣道大会の日程を教えてください ( No.9 )
日時: 2014/12/23 20:29:30
名前: 落花生 


千葉からは どこか出てましたか?

Page: 1 |