このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
伏姫旗の結果を教えてください
日時: 2014/10/06 07:51:47
名前: 南の剣士の母 

10/5に南房総市の富山スポーツセンターで行われた
伏姫旗小中学生大会の試合結果(とくに中学生を!)
ご存じの方、教えてください!

Page: 1 |

Re: 伏姫旗の結果を教えてください ( No.1 )
日時: 2014/10/06 08:11:25
名前: 房総 

小学生男子は上の台剣友会
小学生女子は上総剣友会
中学生男子は館山三中
中学生女子は千葉国際中
Re: 伏姫旗の結果を教えてください ( No.2 )
日時: 2014/10/06 09:15:47
名前: 南の剣士の母 

房総さん
ありがとうございます。
館山三中Bチームも出てましたが、優勝はAのほうでしょうかね。
女子はやっぱり千葉国でしたか……
Re: 伏姫旗の結果を教えてください ( No.3 )
日時: 2014/10/06 10:22:33
名前: 応援 

小学生男子
優勝  上の台
準優勝 みつわ台
三位  周南
三位  ?

小学生女子
優勝  上総
準優勝 佐貫
三位  北子安
三位  長狭

中学生男子
優勝  館山三A
準優勝 千葉国際
三位  館山三B
三位  君津

中学生女子
優勝  千葉国際
準優勝 みつわ台
三位  館山三
三位  君津
Re: 伏姫旗の結果を教えてください ( No.4 )
日時: 2014/10/06 11:13:30
名前: 房総 

中学生男子は館山三中が大将戦で勝利したと記憶してます。
中学生女子の千葉国際と館山三中の試合は接戦でした!

小学生男子の3位は柏井剣志会だと思います。
大森剣友会が周南に、南武館が野間会に敗退し混戦を抜け出したみつわ台剣心会が勢いで上の台を倒すかと思いましたが、大将戦で負けてしまいました。
みつわ台のこれからが楽しみです。
Re: 伏姫旗の結果を教えてください ( No.5 )
日時: 2014/10/06 11:39:28
名前: 応援 

中学男子決勝は2(2)-(1)1の状況から館三の大将が2本勝ちで逆転しました。

女子準決、千葉国際×館山三のスコアは2-1でしたが内容的にはやはり千葉国際が群を抜いていたように思えます。

小学男子、上の台は前で勝ちを決めないと大将勝負で勝つのは難しいでしょう。。。
Re: 伏姫旗の結果を教えてください ( No.6 )
日時: 2014/10/06 14:10:20
名前: えっ! 

小学女子の部、佐貫が負けたんですか!
決勝のスコアを教えて下さい。
Re: 伏姫旗の結果を教えてください ( No.7 )
日時: 2014/10/08 14:00:17
名前: あっ 

小学生女子 決勝は、先鋒上総が一本勝ち、中堅、大将が分けだったと思います。
Re: 伏姫旗の結果を教えてください ( No.8 )
日時: 2014/10/09 12:39:49
名前: かっ 

小学生男子決勝は、先鋒はみつわ台の一本勝ち、次鋒は上の台が二本勝ち、中堅は1対1の引き分け、副将は0対0の引き分け、大将は上の台が一本勝ちでした。

みつわ台
廣瀬、川名、宮澤、宇田川、居樹
上の台
森田、岩崎、手塚、多田、鈴木
Re: 伏姫旗の結果を教えてください ( No.9 )
日時: 2014/10/10 19:43:16
名前:  

みつわ台、惜しかったな
先鋒がすぐに面を取って、その後攻められるもしのいで一本勝ち。次鋒は取られるも、中堅が開始直後に面を取り、胴を取り返されるも、その後はみつわ台宮沢君が終始押していましたが引き分け。副将は引き分け。この時点でみつわ台としては万事休す。上の台の大将鈴木は力を見せつけ上の台の勝利。
でも、中堅戦はみつわ台は惜しい技が数多くあっただけに、旗があがっていれば分からない試合展開でした。
千葉市の層の厚さを感じた大会でした。

Page: 1 |