このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
黒船錬成会の参加団体、目立った選手をお願いします
日時: 2014/10/05 23:11:21
名前: 浜っこ 

久里浜で行われた黒船錬成会
参加団体 目立った選手 お願いします。

Page: 1 |

Re: 黒船錬成会 ( No.1 )
日時: 2014/10/06 09:06:45
名前: 観戦好き 

10月5日(日)
主催:久里浜剣友会 正栄館磯部道場

黒船練成会参加道場は

勝田若葉会
まつお少年剣友会
亀青剣道部
結城尚武館
鬼高剣友会
萌木剣道教室
総和剣道クラブ
上の台剣友会
山梨健心館
昭島中央剣友会
征道館岩尾道場
武修館
永山剣友会
五葉館
藪塚剣道クラブ
豊受剣和会
東深沢SC
低・高学年全て(順不同)
その他、合同チーム・一部道場Bチーム
でした。

神奈川県内その他道場に関しては、
開催場所の都合上、選手・監督・保護者含め、
約400人が上限との事で
見合わせて頂いた様です。

各道場の選手皆、真剣に一生懸命に
この試合、この相手に掛かっている姿が
観戦していて、誠に素晴らしいと思いました。

指導者・保護者の皆様の選手に対する想い、サポートに頭が下がる思いでした。

このような素晴らしい機会に立ち会う事が出来、参加させて頂いた事に感謝しております。

ありがとうございました。

Re: 黒船錬成会の参加団体、目立った選手をお願いします ( No.2 )
日時: 2014/10/06 17:02:38
名前: ペリー 

高学年の部で参加させていただきました。山梨健心館と昭島剣友会が群を抜いて強かったです。昭島剣友会は五年生主体のチームでしたが武石君を筆頭にみんな強かった!あとは、千葉のまつおの女の子2人が強くて目立ってましたね。4、5年生チームで女子が強くて楽しみです。
自衛隊駐屯地の中に入れて子供たちは大喜びでした。ありがとうございました。
Re: 黒船錬成会の参加団体、目立った選手をお願いします ( No.3 )
日時: 2014/10/06 17:05:47
名前: 久里浜市民 

昭島中央の低学年 強すぎです。
高学年の部に入っても上位リーグに入る力がありました。
Re: 黒船錬成会の参加団体、目立った選手をお願いします ( No.4 )
日時: 2014/10/06 17:14:08
名前: 栃木人 

栃木から参加の五葉館 どうでしたか
Re: 黒船錬成会の参加団体、目立った選手をお願いします ( No.5 )
日時: 2014/10/08 19:12:20
名前: 観戦 

リーグ勝ち残り 入れ替えで山梨 昭島が残り次いで永山 久里浜が頑張っていました。
個人的には久里浜 北垣くん 正栄館 杉本くん
山梨 内藤さん 藤田くん 高木くん
昭島 武石くん 河西くん
注目の対戦が多く見られ素晴らしい錬成会でした。
Re: 黒船錬成会の参加団体、目立った選手をお願いします ( No.6 )
日時: 2014/10/09 12:02:43
名前: 知りたい 

観戦者さん

判る範囲で結構ですので、記載されている注目選手の対戦結果を教えて頂けるでしょうか?

宜しくお願いします。



Page: 1 |