このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
柴田旗の結果
日時: 2009/03/29 20:56:46
名前: 福岡 

本日行われた柴田旗の結果を知っている人がいたら教えてください。

Page: 1 |

Re: 柴田旗の結果 ( No.1 )
日時: 2009/03/29 21:58:13
名前: 柴田 

1−0で上宮(大阪)が水戸葵陵を下して優勝。
Re: 柴田旗の結果 ( No.2 )
日時: 2009/03/29 22:06:37
名前: 柴田 

水戸葵陵は新一年生の若旅兄弟と高倉が先鋒・次峰・中堅で副将遅野井、大将山下というオーダー。
若旅兄弟が引き分けた後、中堅高倉が二本負け。
副将が引き分け、大将山下がメンを先取するもコテを取り返され引き分け。

上宮は今年とてもいい。
選抜もベスト8に入ったし、ベストメンバーではないとはいえ、葵陵に勝利。
インターハイは地元大阪だし、期待。
Re: 柴田旗の結果 ( No.3 )
日時: 2009/03/29 23:47:44
名前: kon 

北海道は何校でていましたか?
Re: 柴田旗の結果 ( No.4 )
日時: 2009/03/30 11:34:38
名前: 綾瀬 

【柴田旗のみ参加組】
結果を知っていそうな方々は、現在、秋田に移動。
主催者からベスト16ぐらいまでの結果は知りたいですね。
国士館関係者、よろしくお願いします。
Re: 柴田旗の結果 ( No.5 )
日時: 2009/03/30 13:13:41
名前: 情報 

女子
優勝  淑徳与野高校
準優勝 中京高校

Re: 柴田旗の結果 ( No.6 )
日時: 2009/03/30 13:35:25
名前: 埼玉 

淑徳与野高校のオーダーわかる方教えてください。
Re: 柴田旗の結果 ( No.7 )
日時: 2009/03/30 14:25:07
名前: 萌え〜 

文化女子大学附属杉並
市立船橋
がベスト8に入っていたのしか分からないですm(_ _)m

中京強いですね〜。でもそれ以上に淑徳が強いっ!!
大会に出ていた皆さん、お疲れ様でした。
入賞した学校おめでとうございます
Re: 柴田旗の結果 ( No.8 )
日時: 2009/03/30 19:02:03
名前: 見学さん 

高千穂の女子もベスト8入りじゃなかったですっけ?間違ってたらすいません。。。
選抜に出てた選手もいたみたいですが、連戦なのにすごいですね。
魁星旗でもまだ勝ち残ってるみたいだし。

Page: 1 |