このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
菅原剣士会錬成会(9/15)で目立った団体・選手を教えて下さい。
日時: 2014/09/17 19:00:08
名前: 菅原 

菅原剣士会錬成会で目立った団体・選手を教えて下さい。
午前中は学年別の団体戦が行われたと聞きましたが、学年別に目立った選手を教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

Page: 1 |

Re: 菅原剣士会錬成会(9/15)で目立った団体・選手を教えて下さい。 ( No.1 )
日時: 2014/09/18 00:46:14
名前: 観戦者 

新小岩の三ヶ島さんと小泉さん。
剣聖館の村田さんと眞木さん。
永山の増田さんと池田さん。
戸塚道場の太田さんと小泉さんの午前の練習試合も非常に良かったです。
団体では金田さん、敬武館さん、戸塚さんがチームとして活躍してました。
午前は個人の試合だったと思いました。
Re: 菅原剣士会錬成会(9/15)で目立った団体・選手を教えて下さい。 ( No.2 )
日時: 2014/09/18 07:44:21
名前: ビックリランド 

三ヶ島さんは、八潮から新小岩へ移籍したんですね。
Re: 菅原剣士会錬成会(9/15)で目立った団体・選手を教えて下さい。 ( No.3 )
日時: 2014/09/18 07:47:53
名前: 低学年 

低学年もわかれば教えて下さい。
Re: 菅原剣士会錬成会(9/15)で目立った団体・選手を教えて下さい。 ( No.4 )
日時: 2014/09/18 20:21:06
名前: 低学年U 

学年別にはわかりませんが、低学年はこんな感じでしょうか。

・田口くん(光武館)
・林田くん(永山)
・依田くん(山梨健心館)
・垣井さん(川崎御幸)
Re: 菅原剣士会錬成会(9/15)で目立った団体・選手を教えて下さい。 ( No.5 )
日時: 2014/09/19 07:53:48
名前: かな(^3^)/ 

1,2年生、女子で目立った選手はいましたでしょうか?
Re: 菅原剣士会錬成会(9/15)で目立った団体・選手を教えて下さい。 ( No.6 )
日時: 2014/09/19 08:20:55
名前:  

↑来週の神奈川道場連盟を意識したご質問ですかね?

女子は春を制した村田さん(剣誠館)が菅原の錬成会でもよかったと思います。剣道もきれいで強い。いつも惚れ込んでしまいます。

2年生は、錬成会には来てなかったけど、昨年のチャンピオンの北垣くん(久里浜)を越えるレベルの子はいなかったような…。先月の道連の錬成会で唯一2年生で表彰(7勝だが10勝で)されてた子(たしか養浩館)がいましたが、レベル的には北垣くんの方が上のような気がします。

1年生は、わかりません!! 1年生のコートもしばらく見てましたが、まだ全員チャンバラごっこ。誰の何が当たるか、乞うご期待!!
Re: 菅原剣士会錬成会(9/15)で目立った団体・選手を教えて下さい。 ( No.7 )
日時: 2014/09/19 11:26:00
名前: ↑↑↑ 

村田さんの弟も凄く強いですよね!県内低学年のトップクラスだと思います。
Re: 菅原剣士会錬成会(9/15)で目立った団体・選手を教えて下さい。 ( No.8 )
日時: 2014/09/20 17:53:13
名前:  

村田さんの弟は何年生ですか?
強いと思いましたが、さすがに1,2年生ではないと思って、書きませんでした。
Re: 菅原剣士会錬成会(9/15)で目立った団体・選手を教えて下さい。 ( No.9 )
日時: 2014/09/21 16:57:28
名前: たま 

参加団体を教えて下さい!
Re: 菅原剣士会錬成会(9/15)で目立った団体・選手を教えて下さい。 ( No.10 )
日時: 2014/09/22 13:58:19
名前: ↑↑↑ 

↑さん、確か4年生だったと思います。
Re: 菅原剣士会錬成会(9/15)で目立った団体・選手を教えて下さい。 ( No.11 )
日時: 2014/09/22 22:40:46
名前: 追っかけ 

参加団体は…
書き出すのがめんどくさいくらい
たくさんの団体が参加していました。

半分神奈川県内で半分が県外。
県外は東京、千葉、埼玉、茨城、山梨、静岡でした。
全部で30団体だったそうです。
(役立たずですいません^_^;)

ほぼ毎回参加させてもらってますが、
いつも大盛況です。
スタッフの方はもうこれ以上は入らない
(体育館のキャパが)と言ってました。^_^;

これだけ大規模な錬成会を定期に運営するのは
とても大変だと思いますが、是非これからも
続けていってほしいものです。

Page: 1 |