このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
京北杯親善剣道大会の結果を教えてください
日時: 2014/09/16 10:05:03
名前: お天気 

結果ご存知の方教えて下さい。

Page: 1 |

Re: 京北杯親善剣道大会の結果 ( No.1 )
日時: 2014/09/16 16:43:05
名前: 埼玉 

優勝 蕨南剣道クラブ
二位 永山剣友会
3位 新小岩剣友会
   武蔵館

新小岩と蕨の準決勝は代表戦となり、剣道祭の再来となりましたが、今回は蕨に勝利の女神が微笑みました。
決勝は道練3位の永山を勢いで圧倒してましたが、どちらとも立派な剣道で同世代の子供を持つ親としてはとても感心させられました。
Re: 京北杯親善剣道大会の結果 ( No.2 )
日時: 2014/09/16 21:46:36
名前: 引き面 

埼玉様

たしか、新小岩と蕨は準々決勝だったと思います。
違う山から上がってきて3位だったのは、深川警察と記憶しています。

間違ってたらごめんなさいm(__)m
Re: 京北杯親善剣道大会の結果 ( No.3 )
日時: 2014/09/17 06:57:08
名前: 埼玉 

引き面さんありがとうございます。
関係者の方、すいません。私の間違いでした
Re: 京北杯親善剣道大会の結果を教えてください ( No.4 )
日時: 2014/09/18 08:46:57
名前: 先鋒だいすき 

武蔵館は連覇成らずで残念でしたが、5年生主体のチームで3位は立派ですね。
注目して見ていましたが、準々決勝で対戦した錬成会館もなかなかいいチームでした。
特に先鋒の白胴、荒牧選手の動きは見習うべき内容でした。
Re: 京北杯親善剣道大会の結果を教えてください ( No.5 )
日時: 2014/09/26 18:01:49
名前: まつお 

先鋒だいすきさん

たしかに、錬成会館は埼玉の越生、群馬の沼田を撃破してましたからね。
チームワークの良いチームと感じました。

それにしても、新小岩は惜しかったですね。
今回は副将の松尾くんが不在でした。
Re: 京北杯親善剣道大会の結果を教えてください ( No.6 )
日時: 2014/10/04 18:28:45
名前: 剣道大好き 

優勝した蕨南剣道クラブも大将が不在だったようですよ。全国大会に行っていたみたいです。

Page: 1 |