このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
埼玉の中学新チームを語ろう!
日時: 2014/09/07 00:36:19
名前: 埼玉県人 

いよいよ新人戦に向けた戦いが始まります!
地元開催の関東で入賞できなかった悔しさを晴らす期待のチームや選手を教えてください!

私的には
男子 北本 大沼 が軸に
女子 混戦 の一年って感じでしょうか。

Page: 1 |

Re: 埼玉の中学新チームを語ろう! ( No.1 )
日時: 2014/09/09 23:31:57
名前: OB 

子どもは卒業して県外に行ったため、今でも中体連剣道へ足を運んでいます。
男子
今年北本は全中メンバー四人残してますからね。武蔵野旗見ていても安定感は抜群。そこに爆発力の大沼がどう絡んでいくか。全体のレベルも昨年より少し高い気がします。
女子
武蔵野旗見ていても、本当に横一線。同じ学校で同じ大会をやっても、同じ結果にはならないでしょう。(当たり前ですが)
ここ最近の錬成会を見ていて面白いなぁと思うのは
さいたま白幡 杉戸 菖蒲
は化けそうな予感。というより期待。一生懸命さが伝わる剣道に好感がもてます。
Re: 埼玉の中学新チームを語ろう! ( No.2 )
日時: 2014/09/10 16:18:48
名前: えくすかりばー 

男子の栄進、女子の大沼は今年はどうなんですか?
Re: 埼玉の中学新チームを語ろう! ( No.3 )
日時: 2014/09/21 07:56:18
名前: どうでしょう 

男子栄進、女子大沼はどうでしょうね。
特に大沼は引退した三年生が強すぎました。
県内では最初から無敵でしたもんね。
新チームとそのギャップは致し方ないかと。

今年のチームは各校団子状態ですね。
どこが伸びるのか楽しみです。
Re: 埼玉の中学新チームを語ろう! ( No.4 )
日時: 2014/09/29 13:12:38
名前: 見取3級 

新人戦
各地区の結果が分かる方はおられませんか?

Page: 1 |