このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
大阪の高校の期待の新チームについて
日時: 2014/08/28 23:22:22
名前: まだ四段 

関西在住の剣道愛好家です。
IHも終わり、各学校とも新チームで動き出していると思いますが、大阪の高校における期待の新チームの情報を教えてください。
よろしくお願いします。

Page: 1 |

Re: 大阪の高校の期待の新チームについて ( No.1 )
日時: 2014/09/17 10:12:31
名前: ゲルマニウム 

修道館杯が行われましたが皆さんどーでしたか?
Re: 大阪の高校の期待の新チームについて ( No.2 )
日時: 2014/09/17 12:10:15
名前: まだ四段 

観戦しました。
PL学園や四天王寺羽曳が丘が不参加でしたが、ベスト4に残った履正社に勝った金光大阪と東海大仰星に勝った明星にはビックリしました。(両校の関係者の方には失礼かも知れませんが・・・)
上宮は一枚飛び抜けている感はありましたが、清風は互角でしたし、今回の上位四校にPLや羽曳が丘、今kないは負けてしまった履正社や初芝立命館、仰星も楽しみなのかも知れませんね。
初芝立命館の大将が清風に負けた後、号泣していたのが印象的でした。
頑張れ!大阪の高校剣士!

Page: 1 |